ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
噂のあれ。
チキンタツタ食べました。

や、某わry君のせいで一昨日からマック行きたくてwww休憩室でマックとか食べるからwww
そこにチキンタツタ販売終了前倒しとか聞いたら行かねばでしょう!!

てことでいただきます。

……(゜д゜)?

なんか復活希望で1番人気(だっけ)とかいう割には……うん。
生姜効いてて美味しいけどなんかフツー……でした。
キャベツこぼれるから食べにくいし。
好きな人ごめん!!

個人的にはチーズ月見をもっかい食べたい。
今年1回しか食べれなかったんだよね。(´・ω・)


そして諸事情により超久々!!に歯医者に行って来ました。
この辺歯医者多過ぎwww徒歩圏内で把握してるだけでも5~6件はあるwww
悩んだ末に結局一番近いとこに行ったんだけど。
そういや美容院も多いよね、この辺。


明日から月曜まで大阪行ってきますー。
観光する暇はなさそうだけどorz
スポンサーサイト
【2009/10/09 19:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 散財??ナニソレ美味しry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/243-28b03969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

