ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストレス発散という名の散財
20090921084958

昨日はつーと買い物デートでした。笑
予定外のものを買い過ぎて久々にやらかした感。
でも満足だから良いや。

レストのチェックワンピはホントは赤が欲しかったんだけど売り切れで……でもグレイのが使いまわし利くかなーと。アリカ様ライヴで下ろす予定。
幅広レースキャミは2色目。これ超使いやすいからお気に入りー。
にゃんこネックレスは一目惚れ。普段ネックレスしないけど。笑
てゆーかせっかくのフェア中だったのに10%オフての忘れて計算間違えてノベもらい損ねたwww

キャスはヴィンテージローズカーキのバゲットバッグ。
通学用にする予定。可愛いよー。
サドルバッグも可愛いから欲しかったんだけどね。
ムックは昨日買ったんじゃないけど最近買ったので。
実はキャスのムックに手出したのは初。今回のムックはまじ当たりだと思う。
つーはマークジェイコブスの買ってたけどあれも可愛かったなー。

で、コンバースはハイカットのモノクロームブラック。
スニーカー買うとか久々!!
ちなみにブラック/ピンクのやつが超ヒットだったけどとりあえずフツーに。笑

やー、満足満足。
てゆーかアリカ様ライヴの物販グッズが可愛過ぎるー。
スポンサーサイト
【2009/09/21 08:50】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラデュレのマカロン | ホーム | 嘘つき過ぎたシンデレラ 狼に食べられたらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/239-4eb5b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

