ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」モニターレポ
20090831010145

先日Bling(ブリング)様でモニター当選して9月12日発売の「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」を試させて頂きました。
発売元の花王株式会社 ビオレホームページはこちら

これ、泡で出てくる上にメイク落とし+洗顔がまとめて行えちゃう優れモノなんです。
私は超めんどくさがり(洗顔だけー、とかもしょっちゅう……肌によくないんだろうけど)なのでやったー!!って感じでいそいそと試しました。

20090831010148

泡はキメ細かくて弾力があります。まさに「密着」っていう感じで気持ち良い!!
匂いも優しくて個人的には好き。
洗い上がりは思ったよりつっぱらずさっぱり。
肌が弱い(アトピー持ちなんですorz)から心配してたけど荒れることもなく……。


さて肝心のメイクの落ち具合はいかに……といってもあれです、さすがにすっぴんつか顔を晒す勇気はないのでw
手の甲にいつも使ってる下地とファンデ、パウダーをはたいた上にシャドー3色重ね+マスカラ(WPじゃないやつ)、口紅+グロスをつけて洗ってみました。

2009083101015020090831010153

2回洗ったのが右の写真。
若干グロスの残り?テカリが気になったけど個人的には大満足。
ただがっつりメイクをした場合は1回だと残るかなー。

だけどやっぱり泡で出てくる+メイク落とし兼ねているっていう手軽さが魅力なので(笑)今後も使うと思います。
Bling(ブリング)様、素敵な出会いをありがとうございました。

☆今なら簡単なアンケートに答えるだけで貴方にも現品プレゼントのチャンスが!!
アンケートに答えて、ブログに書かれた製品をゲット♪  (C)Bling事務局

【2009/08/31 01:01】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嘘つき過ぎたシンデレラ 狼に食べられたらしい | ホーム | それが僕の生きる糧になっていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/237-fee8d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

