ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろした
20090815130728
ただいま山口から富士へと(帰りの)大移動中。
行きが11日(地震があった日)だったので新幹線ダイヤ乱れまくりで父親とかお姉ちゃんは大変そうでした。私は結構順調だったんだけど。

最初は17日に直で名古屋に戻る予定だったけど今回諸事情で母上が帰省しなかった+地震あったし心配だからということで予定変更。
山口滞在は4泊と慌ただしい滞在になりました。
母方の方とか滞在数時間ですよ↓↓orz
初盆の法事やらでバタバタしてたけど従兄弟の娘達(てなんて言えば良いんだろう←)と戯れたり庭で花火したりお祭り行ったり畑で野菜とったりとイベント満載。
それにしてもちっちゃい子ってなんであんなに元気なんだろう……生気吸い取られた感じです。笑

名古屋には当初の予定通り17日に帰ります☆
【2009/08/15 13:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<それが僕の生きる糧になっていた | ホーム | 「キレイに撮れる」を持ち歩く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/235-19476b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

