ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「キレイに撮れる」を持ち歩く。
 

auから国内初(国内で既発表の携帯電話において/2009年5月25日現在日立調べ)の「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」が誕生しました!!
それが日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」なのです。

何が魅力って、それはやっぱり誰でも簡単にハイビジョンムービーが撮れる、ということですよね。
最近のケータイはカメラの画素数とかもデジカメと遜色ないくらいになってたけど遂にハイビジョンムービーまで……。
更に起動するまでに時間かかるんじゃ??とか思ったりケータイって手ブレするし不安だわ、という方にも安心の秒撮モードや手ブレ補正機能などが搭載されているから「誰でも簡単に!!」が可能になるんですね、素敵です。
これからはケータイ1つで写真だけでなハイビジョンムービーも簡単に想い出として残せるんですね。
特に成長の記録を残したいという小さいお子様をお持ちのパパママには手軽に撮影出来て嬉しいのではないでしょうか。

女優の伊東美咲さん出演のスペシャルサイト「ケータイLovers」で「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」をもっとよく知ることが出来ます。
一度「ケータイLovers」で「ケータイで撮れるハイビジョンムービー」を体験してみては??
【2009/08/11 10:58】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろした | ホーム | うわっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/234-7dd43c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

