ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奇跡のカンパネラ
行ってきました、イングリット・フジコ・ヘミングのピアノソロリサイタル!!
御歳76歳?とは思えない素敵な演奏でした。
力強いピアノなイメージだったけど高い音は繊細だし。
ホントに腕2本だよね!?みたいな。
久々にピアノに触りたくなっちゃったー。
……最近クラシックはとんとご無沙汰だったから何度か意識が飛びかけたとかは内緒www
そして実は今日学校あったとか更に内緒www


そんな感じで勝手に自主休講にして1日プラスされたGWも終わりです。
皆様楽しいGWを過ごせましたでしょーか。

私は4日5日と伊豆に家族旅行でしたー☆
堂ヶ島の遊覧船とかガラス工芸体験で箸置き作りとか楽しかったです。あと一碧湖美術館でカシニョール展も見たし。下田にも行ったかな??
さすが伊豆!!って感じでお料理も美味しかったし。
個人的に金目鯛のしゃぶしゃぶがウマー、でした。


さ、明日からまた就活と学校頑張んなきゃー。
スポンサーサイト
【2009/05/06 19:21】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポニョイローゼ | ホーム | きゃっほい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/214-37a5b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

