ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラサーナでサラつや髪へ。
サラつや髪になれると評判のラサーナのヘアケアスターターキットを試してみました。
実は洗い流さないトリートメント(海藻ヘアエッセンス)だけは使ったことがあって超愛用してるんだけどフルライン(っていうのかなw)で使うのは初。


キット内容は以下の通り。
・海藻海泥シャンプー9ml×7
・海藻海泥トリートメント7g×7
・海藻ヘアエッセンス2ml×7
・海藻ヘアサプリミスト60ml×1
がっつり7日分試せちゃうんです。

lasana1

こんな感じに個別包装、使いきりサイズだから使いやすいです。旅行とかにも便利だよね。


ラサーナは<洗う><補う><守る><潤す>の4ステップでサラつや髪を目指すとか。
一通り試したあとの感想は……すっごいサラつや!!看板に偽りなしです。
え、これ私の髪??みたいなwww
海藻海泥シャンプーと海藻海泥トリートメントのまさに海藻とか泥!!って感じの色にはびっくりしたけど優しい感じの匂いで好き。
洗いあがりはなんか地肌はさっぱりしてるんだけど髪の毛はしっとり……みたいな??
海藻ヘアエッセンスをつけて乾かすともう文句なしにサラサラです。これもう手放せない!!
翌朝海藻ヘアサプリミストをつけてブローしたら更にサラサラ。逆に纏めるのが大変。
普段そこまでお手入れしない(…)から効果がすごい実感出来ました。
とりあえず7日間頑張りマス。


こんな充実した2,100円相当の内容が半額の1,050円で試せるんだからお得!!
しかも今なら500ポイントプレゼント……実質550円で買えちゃうんです。
興味のある方はこちらから。>>ラサーナ

難を一点あげるとすれば……配送時の梱包が安定してないってことかな??

lasana2

こんな感じ(↑)の梱包なので到着時はかなり悲惨な状況に……。笑
到着時の商品の状態にもテンションが左右される方なので(笑)もう一工夫してキレイな状態で届いたら嬉しいかなーと。
まぁ効果は抜群なんで別に良いんだけど!!笑
スポンサーサイト
【2009/04/27 11:38】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きゃっほい!! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/212-3c79de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

