ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びぃぱに
20081204003341
ただいま帰宅中。

写真は6時半くらいの朝焼け。
上手く撮れんかったけど。

ていうか今日はアレですよ。
もうえふえぬえす(あえて平仮名)な季節なのね。とか。
南山限定の合説行ったんだけどごにょごにょ。とか。
いろいろ書くつもりだったのに。

バイト先での蜂騒動でもうぐったりですよ。

なんか客が蜂に刺された(噛まれた?)的なね。
頭真っ白になったよー。
社員さん呼んだけどあんま……ごにょ。
誰とは言いませんけどね??←
とりあえず病院に行くとか言ってたので大丈夫かと。
あとでバイト先に医療費請求とかくるんだろうか……がくぶる((;・д・))

とりあえず明日は朝一でセミナーだから早く寝なければ!!
【2008/12/04 00:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<憧れのっ!! | ホーム | またかwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/189-37d8591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

