ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2週連続で
カラオケとか思わぬ大出費www
調子悪かったけどとりあえずはにえるさんに名前残してきた!!

最近はアリカ様以外にもシドとかジャンヌとか頑張ってます。あとボカロ。


今日一番の無謀はこれ。
友達のリクでデュオったけど無理www



ちなみにオリジナル↑よりも歌ってみたの憂病verのが好き。
ヤマイ姐さんらぶですの。



*****

まぁ今日のカラオケは友達の励まし会だったわけですが何事も引き際って大事だよね。
好意も過ぎれば悪意になるということで。
それで相手の子泣かすとかどーなのよ。
あ、友達=被害者です。

*****

あと今日は学情ナビのイベに行ってきましたのん。
これが今日の本命ね。カラオケはあくまで突発www
何気に初イベでした。
しかしスーツばっかってほんとキモイね←

4時間いて1講演含めて5社話を聞きました。
まぁまぁかな??
最初の数十分は雰囲気に圧倒されてうろうろしてたし;;

個人的な一番の収穫は図書カードだと思いますが何かwww
スポンサーサイト
【2008/11/20 23:02】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぬくぬく | ホーム | ランコムの電動マスカラ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/182-41209c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

