ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
禁書発禁
ALI PROJECT Live Tour 2008 "禁書発禁"
(20080924@クラブダイアモンドホール/名古屋)

生アリカ様は素敵でした。
てか超可愛かった!!
あれで4●歳(あくまで噂)とか信じられないwww


しかしファンの正装見ててゴスってすごいなぁ、って思ったり。
結局は個人の好みなわけですがあまりに似合わないと見ててどうかと思うわけですよ。
せめて痩せ(ry
まぁ↑に関しては私も人のこといえないけど。
個人的に甘ロリより黒ゴスとかパンクのが好きです。あと和ゴスが可愛いと思った。
1度くらいなら着てみたいていうかBlytheに着せた……!!(ry

物販はパンフとTシャツゲット。バタフライの方ね。
タオルは色柄は良かったのに大きさが……残念。

アリカ様の衣装は3種類。
アンコール以外にもお召し変えがあって驚いたゎwww
血の断章イメージの赤と白のやつと我が~のやつと禁書のジャケの秘書(司書ではなくて秘書!!笑)のバリエ違いのやつ。
我が~のは頭が重そうでした。笑
禁書のはエロ可愛かったwww
欲を言えば和ゴスが見とぅございました。

踊り子さん。多分oliveさん?の方、胸がポロリとするんじゃないかと思わず凝視してしまったよwww(どこ見てんのとかいう突っ込みはナシで)

ていうかまさか生でアラ皮聴けるとは……!!
亡國~にも感動したけど!!

落ち着いたら追記するやもしれませぬ。

あ、12月に出るシングルコレクション(初回限定版)買わなきゃ!!


(10月4日追記)
セットリスト
・神風
・愛と誠
・青嵐血風録
・黙示録前戯
・ヘテロ失楽園
・暗黒サイケデリック
・眠れる豹
・血の断章
・アラ皮
・月夜のピエレット(instrumental)
・聖少女領域
・わがたし悪の華
・亡國覚醒カタルシス
・北京LOVERS
・雪華懺悔心中
アンコール
・禁書
・跪いて足をお嘗め
・未來のイヴ
【2008/09/24 23:09】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しょぼん(´・ω・) | ホーム | 6年ぶり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/168-a2327833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

