ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クエスチョン
何故こんな時間なのでせうか。

アンサー
→礼状にやたら時間がかかった上になんかだらだらしてたから?(何故か疑問系

昨日はやたらと文化的な1日にしてみました。
ようやくモネ展@ボストン美術館に行って参りましたの。
もーずっと行く行く言っててようやくですよ。
有言不実行にならんくて良かったー(;´д`)
何気に初ボストン。
やっぱりモネはステキですね。
たまになんか絵がキラキラしてるの!!照明の関係??
去年受けた授業(単位は落としたけどorz)でモネをテーマにレポート書いたからなんか感動でした☆
3枚くらいポストカード買っちゃったー(*´д`)

そのあとはごはん食べてから松坂屋美術館へ。
こっちはエジプトの美展ね。
前バイト先で招待券(が置いてあったのを勝手に←)もらったので。
んー、前に行ったトプカプ展のが好みだったかな(´・ω・)
なんか大英博物館の土産品とかあって笑ったしwww

たまには美術館巡りも良いですね。
とりあえずさすがに限界なので寝ます。ぐっない☆
スポンサーサイト
【2008/08/25 05:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バラの香りで、ハッピーライフ。 | ホーム | うきうき気分で右頬抓ってみるのです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/157-7226ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

