ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うきうき気分で右頬抓ってみるのです。
アリカ様チケ取れちゃったー(*´д`)あは
しかしダイアモンドホールて行ったことないんだよね。
基本ZEPPなの。←

木曜から昨日までインターンはお盆休みでしたの。
木~土にバイト出た他は基本寝てましたが何かwww
おかげで生活乱れまくって今日は睡眠2時間弱で出勤とか。
……規則正しい生活て大事だよね、うん。
土曜のバイトは工作……もといPOP作りで楽しかったですよ奥さん。センスないけど無駄に自己満の世界に走ってみました☆
日曜は朝からCSM。
折角の本山だったので昼からひとカラ初体験なぞ。←
アリプロ祭開催です。
わが臈たし~は入ってなかったけどもーちょいでコトダマ覚えられそう!!
しかし3時間じゃ歌い足りないにょー(´・ω・)←
誰かカラオケ行こうよぅー(ぇ

さ、インターンもあと3日です。
頑張るぞー。

そんな感じの近況報告でしたー。
スポンサーサイト
【2008/08/19 19:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クエスチョン | ホーム | ぐれふるぜりぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/156-bbb4fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

