ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心、癒す、ゆずひめ


ゆずの香りって何か癒されますよね。
今日はやまやコミュニケーションズから気になるお酒、ゆずひめの紹介です。

ゆずひめは芋焼酎をベースにゆず果汁を贅沢に使用して仕上げたリキュールだとか。
でも普通にゆずソーダとか好きだからソーダ水で割って飲んでみたいな。絶対美味しいと思うし☆
これからの暑い季節、喉越しの良いソーダ割は個人的には外せないわ!!笑
ウチ呑みで友達とゆずひめのソーダ割と簡単なおつまみ……いや、健康的にサラダとかを肴にして語らいたいかな。ゆずひめ、サラダのドレッシングにもなっちゃうらしいから……ドリンクとしてのゆずひめとドレッシングとしてのゆずひめを使ったサラダ、なんて素敵じゃない?

普通に飲むも良し、料理に使用するも良し!
……一本あるだけで大活躍のゆずひめ、あなたもいかがですか?
【2008/06/24 01:09】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<確定4個+α | ホーム | これ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/145-5a6108a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

