ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ……
日付変わったからもう6月ですか。
ぷち鬱状態で何もやる気なかった最近はこんな感じ。


①簿記で死んでたり。
→や、本番来週ですけど。
わからなさすぎてもはや諦めの境地ー。
いいもん、終わったら買い物でストレス発散するもん。
次は11月……就活との兼ね合いはギリ大丈夫か……?

②組織論……。
→中間終わったー!!
持ち込み可とはいえあの記述量は半端ないwww
終わった人いないんじゃね??って感じだったし。
これから席固定になるのかなー。
一番前のど真ん中とか冗談じゃないんですが。

③うっかりVOCALOIDに嵌まり中。
→ゼミコンのあとらんぷを拉致ったら何故か嵌められてしまいました。
悪ノ娘→悪ノ召使コンボは最高だと思う。
あとはカンタレラとか忘却心中とかマセ恋歌あたりが好き。恋は戦争も良いね、ってツアー曲ばっか↓↓orz
別格でヤマイ姐さんも好きです。
孕むコメには笑ったけどわかる気がするwww

④人生ゲームに夢中☆
→PSのDXⅣ?版ですよ。
なんか無性にやりたくなって……。
でも部室でボード版はめんどいしボード版あんまおもしろくないし。
てことでうっかり購入。
誰か遊んでくださーい。笑
まぁ明日つか今日はいつもの面子で人生ゲーム大会です。
一番多い面数(8面だっけ?)でやるのです。楽しみ!!

⑤映画三昧。
→っつーほど観てもないけど。
先週……先々週?22日に砂時計とNEXT観てきました。
これで今年に入ってから4本、かな。
さー、次は何観よっかな。


さ、部屋片付けますかね。
てか簿記……orz
スポンサーサイト
【2008/06/01 00:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<welcome new honey, | ホーム | NEXT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/142-074d49a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

