ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
御機嫌ナナメ。
や、けして気分良くはないけど自分のことじゃないです。
Lavieちゃん(マイパソ☆3歳)がね……そろそろ本気でヤバそうな気配です。反抗期??ぇ

こないだとかひらがなどころかローマ字(一部)が打てなかったし。
親への緊急ヘルプコールのおかげで直りましたが超びびった……。

買ってから3年は経ってるけど……。
ウィルス対策もろくにしてないしフォルダ整理とかもしてないけど……。
せめてあと2年てか卒業まで持って下さい……orz

ちなみに次に買うならDELLが良いの。
いらない機能捨ててすっきりさせたい☆ぉ
【2008/05/09 11:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頑張って働いてるよ。 | ホーム | クローバーフィールド/HAKAISHA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/135-33be6e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

