ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒業式
昨日は先輩の卒業式を見に行って追いコン参加してー。
何故か朝帰りです。えへ。
別に2次会とか参加してた訳ではないんだけどねー。

疲れたけど卒業式はやっぱり良かった。
っていっても実際は式後に会うー、って感じなのですが。
途中で辞めちゃった先輩とかにも会えたし袴超綺麗だし。笑
ピンク×紫は高校の時やったから大学は別の組み合わせが良いなぁとか考えつつ友達と袴談義。笑
果たして2年後無事卒業出来るのか……。
とりあえず今年もフル単位目指して頑張ります……。


私信>左之ちゃん
卒業おめでとー!!
2年間辛いこととかもあっただろうけどお疲れ様でした。
袴可愛いー!!
ていうか髪伸びた??ぇ
スポンサーサイト
【2008/03/21 07:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<さくら ひらひら | ホーム | 遂に>>
コメント
うは!あわわ祝ってくれてありがとう・・・!!
2年間耐え切ったよ・・(涙)

振袖は親ので、袴は呉服屋さんに勤めてる伯母が貸してくれたやつなのです。袴は裾踏みまくって大変だったー;;
髪は伸びた・・のか?(オイ)忙しくてほぼ放置状態だったからなぁ・・

あ!ミクシィついさっき登録してきたよー!
本当にお世話になりました・・・・!(・・・)
むこうでもよろしくお願いします!!ではまたv
【2008/03/22 21:46】 URL | sano #2NFEem4w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halna15.blog89.fc2.com/tb.php/129-c9cc9459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

