ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy Halloween
20091031202200
20091031202158
ハロウィンですね。

シルバニアの限定のハロウィンのやつ、可愛くて思わず買ってしまった……。
さのちゃんの馬鹿ー!!ぇ

ついでにせっかくなのでカボチャのチーズケーキを作りました。
ひっくり返した時に失敗したのが悔やまれる……orz
実家はお菓子作りの道具が揃ってるから良いわ~(*´д`)
【2009/10/31 20:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
UNIQLO*Qpotコラボ
20091023043630
20091023043628
眠れないのでなんとなく。

うにくろさんもといUNIQLOに行きたい。
今日東海地区最大ショップオープンなんだよね。
ロフトの近くだっけー。

ミントデザインズコラボの音符カーデが今更ながらに欲しいの。あとなんかネックレスの騙しプリントのも可愛かった気が。

写メはこないだ買ったQpotコラボの。
知ったのが遅くて本命(チョコの)は買えなかったけどこれもかわゆす(*´ω`)
イチゴのは超部屋着になってるけどねwww
【2009/10/23 04:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20091021160928
20091021160926
歌舞伎見てきます。

初歌舞伎……寝ないように気をつけなければ!!←
【2009/10/21 16:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
噂のあれ。
チキンタツタ食べました。

や、某わry君のせいで一昨日からマック行きたくてwww休憩室でマックとか食べるからwww
そこにチキンタツタ販売終了前倒しとか聞いたら行かねばでしょう!!

てことでいただきます。

……(゜д゜)?

なんか復活希望で1番人気(だっけ)とかいう割には……うん。
生姜効いてて美味しいけどなんかフツー……でした。
キャベツこぼれるから食べにくいし。
好きな人ごめん!!

個人的にはチーズ月見をもっかい食べたい。
今年1回しか食べれなかったんだよね。(´・ω・)


そして諸事情により超久々!!に歯医者に行って来ました。
この辺歯医者多過ぎwww徒歩圏内で把握してるだけでも5~6件はあるwww
悩んだ末に結局一番近いとこに行ったんだけど。
そういや美容院も多いよね、この辺。


明日から月曜まで大阪行ってきますー。
観光する暇はなさそうだけどorz
【2009/10/09 19:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
散財??ナニソレ美味しry
20091003212503
買う気なんてなかったのにコミュでの評判に惹かれて初ステタン。
すごく綺麗な紫です。
お値段は可愛くないけどwww


そして相変わらず散財中。
ジェラードピケでルームウェア(ボトムスだけど)買った直後にアースミュージックエコロジーのノベでルームウェア貰ってしまったとかwww
しかしアースryのショッパー可愛いわ。
あとレストで予約してたスニーカー買った!!


今日はそんな感じでぶらついたりと元気でしたが一昨日昨日は嘔吐と腹下しで死んでました。
もーまじ最悪で何か食べると戻すし何も食べなくても気持ち悪いしで病院行って点滴受けてきたらけろりと。笑
フツーに胃腸風邪とゆーか急性胃炎的な診断だったけどインフルで腹下しな人もいるらしいので気をつけて。
てゆーか友達が新型になったらしい。
1日で平熱まで下がってるらしいけどナニソレwwwその丈夫さ少し分けろwww笑


そしてサンシャイン牧場が楽しくて仕方ないんだけどどうしよう!!←
【2009/10/03 21:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
麺を究めて、旨さを究める。
先日、明星の「究麺 しょうゆ」を試してみました。
これは購買試食モニター(ていう言い方で正しいのかな;)ということでまずは究麺の現品を買わねばなりません。
早速スーパーに行くと……あれ、ない??
じゃあ次……ここにもない……。
てな感じで……4件目のコンビニでようやくご対面!!
最近カップ麺を買ってなかった(買っても100円前後の安いのだった)から、希望小売価格237円(税抜)というのに若干腰がひけつつも無事購入。笑

20091003163538

ぺりっと開けてみると……まぁ一般のカップ麺と同じです。
乾燥麺にかやくに粉末スープと液体スープ。

20091003163541

まずはお湯をいれて5分待ちます。
粉末スープと液体スープは食べる直前にね。
カップ麺で5分ていうと長く感じちゃうけど待つ時間も楽しいのです。

20091003163543

よし、完成。
とりあえず麺が太いのにびっくりです。

20091003163546

いただきます!!

お味は濃厚というかコクがあって美味しい。
あっさり~を求める人にはこれ違う!!て感じかもだけど個人的にはあれ、これしょうゆだよね??て感じで良い意味で裏切られたかな。
麺も太いけどもっちりというか生麺食べてる感じでなんか「カップ麺(インスタント)食べた」っていうより「普通のラーメン食べた」って感じで満足でした。
パッケージの割には量は少なめかな??
私はちょうど良かったけど男の人だとちょっと物足りないかも、とか思いました。

ちょっと小腹がすいた時などに是非どうぞ。笑
気になる方はこちらで詳細チェック。>>究麺 しょうゆ


ちなみに……。



「究麺 ソース焼そば」もあります。
気になるので今度試してみよっと。
【2009/10/03 16:35】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

