ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」モニターレポ
20090831010145

先日Bling(ブリング)様でモニター当選して9月12日発売の「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」を試させて頂きました。
発売元の花王株式会社 ビオレホームページはこちら

これ、泡で出てくる上にメイク落とし+洗顔がまとめて行えちゃう優れモノなんです。
私は超めんどくさがり(洗顔だけー、とかもしょっちゅう……肌によくないんだろうけど)なのでやったー!!って感じでいそいそと試しました。

20090831010148

泡はキメ細かくて弾力があります。まさに「密着」っていう感じで気持ち良い!!
匂いも優しくて個人的には好き。
洗い上がりは思ったよりつっぱらずさっぱり。
肌が弱い(アトピー持ちなんですorz)から心配してたけど荒れることもなく……。


さて肝心のメイクの落ち具合はいかに……といってもあれです、さすがにすっぴんつか顔を晒す勇気はないのでw
手の甲にいつも使ってる下地とファンデ、パウダーをはたいた上にシャドー3色重ね+マスカラ(WPじゃないやつ)、口紅+グロスをつけて洗ってみました。

2009083101015020090831010153

2回洗ったのが右の写真。
若干グロスの残り?テカリが気になったけど個人的には大満足。
ただがっつりメイクをした場合は1回だと残るかなー。

だけどやっぱり泡で出てくる+メイク落とし兼ねているっていう手軽さが魅力なので(笑)今後も使うと思います。
Bling(ブリング)様、素敵な出会いをありがとうございました。

☆今なら簡単なアンケートに答えるだけで貴方にも現品プレゼントのチャンスが!!
アンケートに答えて、ブログに書かれた製品をゲット♪  (C)Bling事務局

【2009/08/31 01:01】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それが僕の生きる糧になっていた
20090819003426
私の(当面の)生きる糧はライヴです。←

という訳でアリカ様の名古屋公演チケゲット☆
一般で取るとか怖かったー。

しかし折角のZeppなのに全席指定=1階に椅子入れみたい。
前回がダイホだったからキャパ増えたとか思ったら逆に減った……??

何はともあれ今年も生アリカ様を拝見出来そうで良かったです(*^ω^*)
【2009/08/19 00:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろした
20090815130728
ただいま山口から富士へと(帰りの)大移動中。
行きが11日(地震があった日)だったので新幹線ダイヤ乱れまくりで父親とかお姉ちゃんは大変そうでした。私は結構順調だったんだけど。

最初は17日に直で名古屋に戻る予定だったけど今回諸事情で母上が帰省しなかった+地震あったし心配だからということで予定変更。
山口滞在は4泊と慌ただしい滞在になりました。
母方の方とか滞在数時間ですよ↓↓orz
初盆の法事やらでバタバタしてたけど従兄弟の娘達(てなんて言えば良いんだろう←)と戯れたり庭で花火したりお祭り行ったり畑で野菜とったりとイベント満載。
それにしてもちっちゃい子ってなんであんなに元気なんだろう……生気吸い取られた感じです。笑

名古屋には当初の予定通り17日に帰ります☆
【2009/08/15 13:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「キレイに撮れる」を持ち歩く。
 

auから国内初(国内で既発表の携帯電話において/2009年5月25日現在日立調べ)の「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」が誕生しました!!
それが日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」なのです。

何が魅力って、それはやっぱり誰でも簡単にハイビジョンムービーが撮れる、ということですよね。
最近のケータイはカメラの画素数とかもデジカメと遜色ないくらいになってたけど遂にハイビジョンムービーまで……。
更に起動するまでに時間かかるんじゃ??とか思ったりケータイって手ブレするし不安だわ、という方にも安心の秒撮モードや手ブレ補正機能などが搭載されているから「誰でも簡単に!!」が可能になるんですね、素敵です。
これからはケータイ1つで写真だけでなハイビジョンムービーも簡単に想い出として残せるんですね。
特に成長の記録を残したいという小さいお子様をお持ちのパパママには手軽に撮影出来て嬉しいのではないでしょうか。

女優の伊東美咲さん出演のスペシャルサイト「ケータイLovers」で「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」をもっとよく知ることが出来ます。
一度「ケータイLovers」で「ケータイで撮れるハイビジョンムービー」を体験してみては??
【2009/08/11 10:58】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわっ
地震大丈夫だった??
たまたま目が冴えた直後にあってビビりました。
なんかテレビの上のものが落ちたwww
名古屋は震度3~4のはずなんだけど。

速報だと静岡が震度6??とかだったみたい。
5時過ぎにも関わらずおもわず親に電話しちゃった……とりあえず無事で良かった。

こないだの関東といい最近地震多いね……。
【2009/08/11 05:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Paul Smith / ウサギストラップ
20090808233411

Paul Smithのウサギのストラップ買っちゃった。
だって機種変してからストラップなくて淋しかったんだもー。
ホントはQpotのスィーツストラップ狙ってたけどヒトメボレだし仕方ない。

ショッキングピンクのウサギに薄いグリーンのラインストーン。素敵。

ラビットシリーズ(?)は人気があるみたい。タンブラーとマグも激カワで買おうか悩んじゃったwww
とりあえず保留。


●キャス
お姉ちゃんの誕プレを探しにさ迷いました。

LACHICの正規店は秋の新作あり。
レトロっぽい柄とかあって可愛かったけど個人的にペイズリーのブルーがヒット。
どんだけペイズリー好きなんだとか言わないwww(初キャスがペイズリーの水色のビーチバッグ?でペイズリーレッドはブックバッグ、パスポートケース、ネームタグを持ってるwww)
あの柄でメガネケースがあったら買っちゃいそう。グレーはあったからブルーも出ないかな。ジップパースでもおK。
ていうか最近LACHIC品揃えが微妙……??

スカイル3Fのエクセル?はまだセール中。
09S/S物が30%オフだったかな??
品数は少ないけど古めのがあったりするから意外と穴場な気が。

NOLLEYSもまだ09S/Sだったかなー。
UNITED ARROWSは最近見かけない気がしたからスルー。


●L'EST
一時期離れてたけど地味に戻ってたりwww
なんかこっちでも担当さん出来たっぽいwww

A/W新作のスニーカー2色を予約中。
総柄じゃなくて表が別珍無地で裏がナンシーローズチェックとか。写真見て超ヒットだったwww

今フェアやってるけどこれはスルーかな。ビーサンいらないし金欠ヤバいorz


以上最近のショッピングレポでした。
うん、ただの自己満つか自分メモですが何か。←
【2009/08/08 23:34】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Alice's Adventures Under Ground
20090805025128

梅雨が明けたらしいですね、夜中にこんばんわー。
最近めっきり生活が乱れていてヤバいです。やんやん。


ちょびっと前のお話ですがタカシマヤでやってたアリス展に行って参りました。
チケはバイト先よりパクって参りましたが何かwww
やー、なんかイギリス思い出して楽しかったです。
1枚目はチラシやら衝動買いしてしまったトランプ兵のタッパーやらスタンプラリーの紙やらついでにオックスフォードのアリスショップで買ったマグネット(手前の女王とウサギ)やら。

ちなみに不思議の国のアリスの原題(というか元になったお話のタイトル)は地下の国のアリス、だそうですよ。
地下の国のアリスはルイス・キャロルがアリス・リデルへの贈り物として手書きで作った世界で1冊だけの本。
後に手直しされて出版されたのが不思議の国のアリスなんだとか。
なんか久々に読みたくなっちゃったわー。
【2009/08/05 02:51】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

