ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突発的に
携帯機種変しちゃいました☆

SH002ことSOLARPHONEです。
太陽光発電が出来るやつwww

今まで使ってたやつが最近頻繁に落ちる(酷い時は蓋閉じただけで電源がorz)から変えたかったのと学生割引半額に魅力が(^O^)

まだ慣れないから超打ちにくい……。
あ、そのうちメアドも変えるかもしれませぬ。
【2009/06/25 22:29】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぇぇぇ!?
大学に爆破予告があって避難騒動があったとかΣ(゜Å゜;)
怖いじゃないか!!
早く犯人捕まれば良いのに。


今日は授業の一貫でリトルワールドに行ってきたからそのこと書くつもりだったのに↑の件が衝撃的過ぎたのでまた後で。
【2009/06/20 19:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Challenge the Triple
20090610163655
ダブルを頼むとトリプルに、ていうアレ。
昨日食してみました(*´д`)ウマー
31とか久々過ぎです。
ちなみにチョコオレオ+マンゴタンゴ+ナッツトゥユーでスモールサイズ。
食べ応えばっちしでしたwww
個人的にはナッツトゥユーが好きかなー。


つか今日友達との約束ぶっちつか寝過ごしてしまって最悪だorz
【2009/06/10 16:36】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい携帯、新しい夏へ。


auの夏の新機種、あなたはもうチェックしましたか??
私はauユーザー+そろそろ機種変したいっていうこともあってがっつりチェックしてます。

auの今年の夏の新機種は精鋭揃い。
私が一番気になってるのはやっぱり「SOLAR PHONE SH002」かな。
これはなんと世界初のソーラー電池搭載携帯!!
実は噂を聞いた時からチェックしてました。ストラップとしてのソーラー電池充電はあったけど本体に搭載とか気になるじゃないですか。
これで急にバッテリー切れで大切な時に携帯が使えない!!ってことにはならないよね。
更に防水仕様になってるから水没も怖くない!!
水場に行くことが増える夏場にはぴったりの携帯だと思います。
他にもsportioが防水仕様になった「sportio water beat」、いつでもどこでもハイビジョンムービーを楽しめる「Mobile-Hi Vision CAM Wooo」、データ容量が7Gもある「biblio」など……あれもこれもと目移りしちゃうような新機種が揃ってるんです。

先日、いち早くこれらの新機種を体験するイベントが名駅ミッドランドスクエアにて開催されたとか。
ゲストはなんと押切もえちゃん。……う、羨ましい!!笑
そんな素敵なイベント参加者さんのブログでイベントレポを拝見したのですが……新機種発表が寸劇仕立で行われていたりとかなり凝っていたみたい。
私も実際に行きたかったなぁ……。

そして現在新機種を体験するだけでその場で豪華商品が当たる(かもしれない)「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」が開催中。
このキャンペーンは中部((愛知・岐阜・三重・静岡・長野)限定なので他地域の人はごめんなさい。
携帯からもチェック出来るので気になる人は今すぐチェック!!
【2009/06/05 23:38】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

