ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
crocs / Cayman
20090528235823

crocsのケイマン。
多分こんなこと(骨折)でもなきゃ買わなかったでしょう。

てか届くの早!!
(注文したの一昨日の夜だよ……)

安さ重視(定価の半額以下☆)だったから選べる色は少なかったけど思った以上に使いやすそうな色で良かったわ(*´д`)
他の色とか形も気になる……今更とか言っちゃいやんwww

あとは別のショップで頼んでるジビッツが楽しみだわー。
【2009/05/28 23:58】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先生ったら大袈裟です!!
20090526211436

いやそんなこともないんですけど。

湿布だけだとすぐ剥がれるからテーピングというかもうちょい固定出来ませんかーて保健室に行ったらこんな状態にwww
足が汚いとか言っちゃ駄目ですよ!!ぇ

ホントは包帯も巻かれたけどそしたら靴が履けないとかwww
あるぇ……??柔らかくて一番履きやすいぺたんこサンダルにしたのにぃ??(;´д`)
やばい履ける靴がないわwww

とゆーことでcrocsをポチることにしました。
安さ重視で色の選択権はなし。
……半額とかだから別に良いもん(´・ω・)

てか保険医さんにきちんと病院で添え木とかして貰う方がーて言われたけどそんなことしたら松葉杖のリスクが!!
この辺坂が多いし逆に怪我のヨカーン(゜д゜)←
【2009/05/26 21:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさかのまさかで
右足小指

骨折

でした(´;ω;)ブワッ


腫れ方と内出血が凄かったからヒビくらいいってるかなぁとか思ってたら骨折とな。
軽度だから湿布で固定して踵で歩くー的な感じだけど。

痛みがなくなるまで10日~2週間で完全に元通りになるまでは2ヶ月くらい??らしい……。
踵で庇って歩くと変に足自体痛めそうだから気をつけないとだわ↓↓
【2009/05/25 21:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くぁー
階段で変なコケ方して右足の小指が超痛いー(´;ω;)

小指てただでさえ痛いのに……。
結構腫れてる?から安静にしま……これでスーツ用の靴とかやばくない??ぇ

さすがに折れてるとかはないだろーけど痛いもんは痛いのです(´;ω;)
【2009/05/24 23:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天使と悪魔 とか。
昨日の夜観て来ましたのん。

面白かったー!!凄かったー!!
同行者曰くえぐかったとのことですがw
ラスト10分くらい?でびっくりです。えええー的な。

原作と前作(ダヴィンチコード)読みたくなったー。
ので岬から借りる予定。楽しみだぬー。

しかしイタリアに行きたくなります。イタリアー。
卒業旅行で行けたら良いな。
あくまで希望ですが。同行者募集。ぇ


今日も就活でそのあと友達とカラオケに……鶴舞のとか初めて行ったよ。
しかし喉の調子が超悪くて不完全燃焼。
80点台前半てorz
元々下手とはいえ凹むわー↓↓
多分来週も行く?かもなので調子整えよーっと。

最近は専らマクロス祭です。←


そして明日も就活ー……。
就活終わらなくていやん。
【2009/05/21 23:33】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
360°、大きな目に。
 

マスカラってメイクの中でも重要ですよね。
マスカラの出来栄えで顔の印象が変わる人も多いのでは??ってくらい大事だと個人的には思います。

そんな私がマスカラに求めるのは第一にロング性。
ロング性っていうのかしら??とりあえず長さが欲しいのです。
短い(自)睫が恨めしい……。
それから仕上がりがナチュラル~に仕上がること。
あとダマが出来ない!!とか。
睫バッサバサで目力ついてもダマになってたら勿体無いと思いません??

そんなこんなで今日はマスカラといえばおなじみ!!のメイベリン ニューヨークからディファインストレッチ ウォータープルーフのご紹介。

ディファインストレッチ ウォータープルーフはブラシがひょうたん型+柔らかいゴム状だから目頭から目尻までフィット。
ダマを作らず360°睫をストレッチ、伸ばして広げて、より大きな目に、というこのマスカラ、なんとそれだけじゃなくてリフトアップ&カールキープ効果もあるそうです。
更にウォータープルーフだから仕上がりが長持ち!!
これからの季節は汗かいて気付けばパンダ目……なんてことも多いのでウォータープルーフは魅力的ですね。

気になる人は驚きのブラシの秘密をチェックしてみよう!!

【2009/05/20 00:30】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Club-Fへようこそ。
今日はClub-F(クラブエフ)のご紹介。


ClubF

Club-Fは小学館の人気女性誌統合サイトFAnetが立ち上げたブログサイトで2009年4月にオープンしたばかり。
小学館の女性雑誌といえばPS、CanCam、Oggi、美的等々……愛読者の方も多いのではないでしょうか。
Club-Fはそんな人気女性誌のコンテンツと女性ブロガーさんをつなぐオシャレなコミュニケーションサイトです。

実はこのClub-F、私がずっとこっそりお邪魔してた超人気ブロガーさんもセレブログとしてオフィシャルブロガーになっておられるのです。
てことは敷居が高いんじゃ!?とか思ったけどびっくり。
なんと自分のブログにブログパーツを貼るだけで(女性ブロガーさんなら)誰でもオフィシャルブロガーになれるのです。
ということで早速私も……アレ、貼れてるかしら??

プレゼントやモニター、試写会情報等々今後もちょくちょくチェックしたいと思います。

気になる方はコチラから。>>小学館 FAnet Club-F
【2009/05/12 01:55】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポニョイローゼ
ポニョノイローゼの略ですよっと。
34DO(3階)メンバーならわかるのではないかと。

ポニョのDVDが7月に発売されるとゆーことで販促用のPVが延々と流されてるんですよ。
2階と3階の踊り場でかなりの音量なので前レジ入ると悲惨です。
アレは1回が1分半らしい。てことはなんだ、1時間で40回!?
とか考えちゃいけないことを考えてしまって鬱。

前レジはそんな感じなので奥レジラッキーとか思ってたら販促POP作成とのことでポニョの塗り絵を大量にする羽目にwww
昨日は5cmくらいだったのが今日のヤツはとっても大きく育ってましたorz
3連勤なので多分明日も塗り絵地獄。ぎゃあ。


「ぽにょ、そうすけすきー!!ぽにょ、にんげんになるー!!」
そんなん知るかゴルァ(゜皿゜)
【2009/05/10 23:08】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡のカンパネラ
行ってきました、イングリット・フジコ・ヘミングのピアノソロリサイタル!!
御歳76歳?とは思えない素敵な演奏でした。
力強いピアノなイメージだったけど高い音は繊細だし。
ホントに腕2本だよね!?みたいな。
久々にピアノに触りたくなっちゃったー。
……最近クラシックはとんとご無沙汰だったから何度か意識が飛びかけたとかは内緒www
そして実は今日学校あったとか更に内緒www


そんな感じで勝手に自主休講にして1日プラスされたGWも終わりです。
皆様楽しいGWを過ごせましたでしょーか。

私は4日5日と伊豆に家族旅行でしたー☆
堂ヶ島の遊覧船とかガラス工芸体験で箸置き作りとか楽しかったです。あと一碧湖美術館でカシニョール展も見たし。下田にも行ったかな??
さすが伊豆!!って感じでお料理も美味しかったし。
個人的に金目鯛のしゃぶしゃぶがウマー、でした。


さ、明日からまた就活と学校頑張んなきゃー。
【2009/05/06 19:21】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゃっほい!!
アリカ様2009年ツアーが決定したそうで!!(゜∀゜)
かなりテンション上がった↑↑

*****

ただいま実家で休息中。
相変わらずうにうにしてまー(´・ω・)
ごはん作ったりお菓子作ったりのんびりまったり。
【2009/05/02 12:52】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

