ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うわ
テレビつけたらルパンとコナンのコラボ?とかwww
何このカオスな感じ……(;´д`)


ちょっと家庭の事情+αでばたばたしてたけど一段落、かな。
まだまだ就活頑張らねばっ(>_<)
【2009/03/27 22:19】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大量大量♪
20090314221656
東京行ったついでにお姉ちゃんと会ってきたー。
お昼ごちになりました+出張のお土産いっぱぁい(*´∀`)
つか別の方(not友達)からもクラブハリエのバームクーヘンなんぞいただいてしまったわー。バレンタインとか何もあげてないのに良かったのかし(;´д`)

あ、友達は綺麗なお姉さんになってました。笑
美大は大変そーだけど楽しいみたいで何よりー。
さて中央生は誰のことかわかるかなっ!!←

とりあえず疲れたのでお風呂でまったりしてきまー。
半身浴大好き(*´д`)
【2009/03/14 22:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新幹線の車窓から
●今更初遠征。地元は除く。
行き先は東京。静岡の企業なのに東京とかwww
席なくて喫煙車だけど座るの優先だもーん。
あーでもスーツに臭いついちゃうかなぁ、やだなぁ。
つか予定より3本早いのに乗ったので東京駅で時間を持て余しそうです。
そして高校の友達んちに泊めてもらうの。
会うの高校卒業以来だから超楽しみっ!!

●昼ごはん代わりのストロベリークリームフラペチーノがウマー(*´д`)
あっ、ちゃんとフィローネ(海老)も買ってるよっ!!

●NANA最新刊にええぇー゜゜(Å;)
ちょ、このあとどーなんのっ!!なんとなく展開読めるけどっ!!←


あー、このままどこかへ旅立ちたい……。
【2009/03/13 12:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
限定品
20090305234256
に弱いのは日本人の特徴だと思うの。
ということで限定ネタ続き。
静岡地区1周年記念TOICA!!
可愛いよー、思わず買っちゃった(*・ω・)
名駅金山では売切れだったらしい。

体調が低空飛行中で最悪です。
が、友達とお寿司食べてチェンジリング観て来ました。
久々に話せて楽しかったけど映画はなんかもやもや~。次はワルキューレが観たいなっ(´д`)


遊びネタしか書いてないけど就活もやってますよ。ぼちぼち……だけどorz
【2009/03/05 23:42】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
例の
20090303105537
スタバタンブラーとレストのノベ。

かわういよー。
今後も増殖(ぇ)するやもです。
まぁ増やしてどうすると思わなくもないけど←
【2009/03/03 10:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
田舎だからね……
20090302214748
20090302214746
スタバのSAKURAタンブラー2009、人気に乗ってショートサイズを買ってみたり。スタバタンブラー2個目。
名古屋では昨日の時点で売り切れだったのに今日静岡で見たら大量に在庫がwww
静岡だもんね……田舎万歳☆笑
しかし昨日もらったレストローズのフェアのノベルティもタンブラーだったり。ノベ欲しさで久々にレストで買い物しちゃったよー。
ナンシーローズがかわういの。まぁ観賞用だよね。
写真はまた後日ー。


今日明日と静岡でセミナーのため昨日から明日まで帰省中。
キルフェボンのケーキがうまうまです(*・ω・)
【2009/03/02 21:47】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

