ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はふ
やること多過ぎて詰んだー。

そもそもテスト中なのにバイト8連勤っつーのが有り得ない。
まぁもう折り返し過ぎたので頑張るけど。あと3日。
人いなさ過ぎるぜ34DO。
これから就活組抜けるのに大丈夫かwww
とりあえず社員さんつかNさん(限定)に休んでいただきたい。

とりあえず詰んだことを一個ずつ片付けようとO社のESはさっき出してきた。WEBエントリーで良かった。
けど適当過ぎた感。やんやん。
ESはあと2つ?くらい溜まってます。期限長いけどあっという間に過ぎるんだろうなぁ……。テスト終わったらとりかからねば。

そして明日テスト2科目あるけどわからなさすぎて現実逃避。

ポルノのツアーグッズ可愛いなー。
ツアーTが欲しい。タオルはデザインは好きだけど緑かぁ……深紅とかだったら即買いだったんだけどなー。けど多分買う。
ポルノに会うまでは頑張って生きるんだから……!!←
【2009/01/27 01:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
踏んだり蹴ったり。
ぷち鬱です。
口癖がウザイとかつまんないとかだるいめんどいなあたりヤバイと思います。

つか昨日鍋ひっくり返してお湯被ったし。左手だったのが幸い。
今日は左足の小指強打+目尻強打。ナニソレ。まぁ目は至って無事です。
そして木曜からバイト6連勤とかありえないwww何が恐ろしいて下手すると6連勤で済まなくなる可能性があるっていうね。
新しい社員さんも個人的にはごにょな感じ←

そんな感じでテストナニソレオイシイノ状態ですがやる気は一応ある。
つか後がないので頑張らざるを得ない←
結果は目に見え(ry

とりあえず明日は20世紀少年第二章の試写会が当たったのでしのちんとデートしてきます。
原作読んだことない上に第一章も観てないとか。
大丈夫粗筋はわかるから!!多分www
しかしホントこれ何で応募したんだ私??←

ぁ、映画つながりで綾香へ私信ー。
プライド実写版アレなくない!?
【2009/01/19 23:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日連続
午前様ですのん。

昨日はバイトの3階同世代新年会で今日はバイト後に突発的に社員さんとごはんに行くことに。
仕事が残ってるとかで少しだけだったけどいろいろ話せて楽しかったぁ(*´д`)
んで明日も飲み会なのです……新年早々外食続きだわ↓↓

今日はコンタクト買いに行くついでにセールに足を運んでみました。
あんましピンとくるものはなかったけどブーツを購入☆
あとはスニーカーが欲しいなぁ(・ω・)

とりあえず疲れたのでお風呂入って寝ます。おやすみなさーい☆
【2009/01/06 00:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけました2009
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。
まぁ散々あけおめメール送ったあとですが←

そして新年早々風邪をひいた模様。
アレ、これなんてデジャヴ……??←
でもあれです、おみくじは大吉だったからっ!!

今年も迷惑をかけまくると思いますが何卒よろしくお願い致します。
【2009/01/03 21:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

