ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐっばい2008年
2008年も残り僅かですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年はイギリスに行ったり韓国に行ったり企業担当やらせてもらったり……。
……後は省略!!←

とりあえず良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)
【2008/12/31 23:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
りんご!!
20081229214958
気が向いたので作ってみたの。
林檎ケーキですよぅ(*´д`)

初めて作ったけどなかなか好評。
まぁ改善の余地はあるけど……(´・ω・)

ついでに林檎ジャムも作ってみたのです。
林檎づくしー。
【2008/12/29 21:50】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PLEO??
プレオ!!(何
ミッドランドにいた(?)のでセミナー帰りに戯れて参りました。
なんか恐竜?のペットロボットみたいなやつ。
最初は怖!!とか思ったけど慣れたら可愛かった。
けど、5万は無理(・∀・)

高島屋の北欧展もちらりと覗いてきたぁ(*´д`)
ムーミンの四季マグカップが超可愛くてうっかり手が伸びそうに……。←
他にも可愛いものいっぱいで満足。北欧小物(てか外国の小物)て可愛いよね☆

そういえばこれ何に見えます??

【問1】 ぷ。
【問2】 え゜

&が体育座りなのもああ!!って感じだったけどこの2つも知らんかったので。
いろんなこと考える人がいるねぇ(´д`)
【2008/12/19 01:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
22歳
20081215213448
メールとかで祝ってくれた方ありがとう(*´д`)

遂にあひる年です。
……もとい22歳です。そろそろ誕生日が嬉しくな(ry

内外共に素敵な女性になれるように努力していきたいと思います。

昼はつーたんとカラオケで夜は上級との合同ゼミコン(忘年会?←)でした。
相変わらずのアリプロ祭出来たので満足(`・ω・)
てか1杯飲んだだけなのに某Rちゃんにやたら酔っ払い言われた(●`3´●)ぷぅ

写真はつーたんにもらったカピぬい(小)をでかカピに積んでみたの図。かわういー!!
【2008/12/15 21:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
憧れのっ!!
20081211231056

ミラノコレクション2009でございます。
やたらと評判良いよねこれ。初だけど使うの楽しみだわー。
それにしてもパクトがお美しい……(*´д`)
今年のは薄いので持ち歩き出来そうだしね☆(厚いのと薄いのが毎年交互に出るらしい)

まぁ最近、つか今まで買った化粧品の中でぶっちぎりでお高いのですが。
次点で……なんだろ??
最近買ったのだとコフレドールのチークかしら??
実はコフレドールのチークの方がシャネルの口紅より高いという衝撃の事実。ああ……。
あ、ちなみにミラノコレクション以外は就活用です。まぁ普段も使うけど。

昨日発売されたアリカ様のアルバムはお姉ちゃんにねだってみた☆
てか土曜から公開されるこっこのドキュメンタリーを観に行きたいなー。時間あるかしら(´・ω・)
【2008/12/11 23:10】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びぃぱに
20081204003341
ただいま帰宅中。

写真は6時半くらいの朝焼け。
上手く撮れんかったけど。

ていうか今日はアレですよ。
もうえふえぬえす(あえて平仮名)な季節なのね。とか。
南山限定の合説行ったんだけどごにょごにょ。とか。
いろいろ書くつもりだったのに。

バイト先での蜂騒動でもうぐったりですよ。

なんか客が蜂に刺された(噛まれた?)的なね。
頭真っ白になったよー。
社員さん呼んだけどあんま……ごにょ。
誰とは言いませんけどね??←
とりあえず病院に行くとか言ってたので大丈夫かと。
あとでバイト先に医療費請求とかくるんだろうか……がくぶる((;・д・))

とりあえず明日は朝一でセミナーだから早く寝なければ!!
【2008/12/04 00:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またかwww
って思ったよwww
ちなみにこれね。(頭にhをつけてね)
ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/potion
ポーションてもう3度目くらいじゃない??


それにしても今日から12月ですよ。
今年もあと31日しかない……!!
あああ……。

出来る限り悔いのない一ヶ月になるように頑張らねば。


んではとりあえずバイトに行ってきま☆
【2008/12/01 20:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

