ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LUSHラブ
になりつつあります。
今までバスボムしか買ってなかったけどいろいろと手を出しつつ……。

この間初めて生パック(乙女の戦士)買ったのね。
で、最近朝起きると肌がカッサカサだったのが使った翌朝にすべすべになってて超感動したの!!
今日お店行ったんでうっかり追加で買ってきてしまいましたよ。
+赤みが気になるのでベリーお元気?と天使の優しさと友達へのプレゼントでみつばちマーチ。
買いすぎたwww
……まぁ自分へのご褒美ってことで。
また頑張らねばだし。

あとLUSHの良いところはハンドでお試ししまくれるってところだよね。
店員さんの対応でのごにょごにょはなくもないけどwww
今日もパック2種類とシャワージェルとボディークリームと洗顔料と化粧水とーって感じでフルコースやってもらっちゃった。笑

バスボムもいろいろストックが出来つつあります☆
さていつ試そうかなwww
【2008/11/27 23:37】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れた頃に
20081127005209
20081127005207
やってきました。
新潮社Yonda?CLUBのマグカップ。
リニュ直前に応募したので約2ヶ月??
思ったよりちっちゃいけど可愛いです(*´д`)

しかしリニュ後のマグのが可愛くてちょっと悔しいwww
いいもんもっかい応募するもん!!←
【2008/11/27 00:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬくぬく
20081121204903
おこた布団を新調しました(*・ω・)
去年まで使ってたのはボロボロになったので春に捨てて今は客用布団を代用とかいう荒技をやらかしてたのですが急遽日曜に親が来ることになったので。
間に合って良かったwww
まぁ部屋は汚いけどね☆←

これで隙間に震えずにぬくぬく出来ます(*´д`)
【2008/11/21 20:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2週連続で
カラオケとか思わぬ大出費www
調子悪かったけどとりあえずはにえるさんに名前残してきた!!

最近はアリカ様以外にもシドとかジャンヌとか頑張ってます。あとボカロ。

続きを読む
【2008/11/20 23:02】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランコムの電動マスカラ!!
メイクにおいてマスカラってあまり重視してないの。
何でって塗るのがヘタなんですよ。私。
でもばっさばさのロングまつげには超憧れる。
そんな私のただいまの愛用マスカラはランコムのL'EXTREMEなわけですが。

今度ランコムから新商品で電動マスカラが出るそうな。
毎分約7,000回のミクロ振動でまつげを根元から先端までを1本1本360度包み込むとか。
うーん試してみたい!!

しかし現品は5,250円……あはん、て感じですねwww

ただいまモニター募集中。
ということで速攻申し込んじゃった。
当たると良いなぁ……。


マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用
【2008/11/18 01:36】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちくちく
2008111714223620081117142239







ということで久々にお針子しました。
え、どんだけぶり……??

とりあえず試作品。
前身頃はこないだ実家でステンシル頑張ってみたの。人にあげる予定なので前身頃だけ大量精算してます。笑

袖を長めにしてくしゅっとしたりステンシルで柄入れたり何気に気合い入ってます。

しかしまさかの事態。
前身頃とその他の生地が微妙にちが……なんでぇ!?
まぁさのちゃんとかしのちんは優しいから大目に見てくれるって信じてる!!←

あ、写真の子はそのうちしのちんにお嫁入りするのです。
結局ドクロにしちゃったけどOF頑張るからね☆
期待は厳禁ですがwww

あとは赤チェック(理想的なの見つけるのに超探した!!)でボトムス……無難にスカートかなぁ??迷い中なり。
まぁこれも試作品作ってから本番だからいつになることやらwww

しかしお針子は無心になるにはちょうど良いですね。
現実逃避なんかじゃないんだからっ!!←

今日の日経イベ行こうかと思ったけど夕方バイト入っててたかが1時間のためにポートメッセまで行く気力はありませんでした↓↓orz
あー、いろいろ悩む。病む。←
とりあえず精神的にも体力的にも強い子になりたい……(;_;)
【2008/11/17 14:22】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきものがかり
2008110217452420081102174526

県大の文化祭ライブに行ってきました。きゃ(*´д`)
【2008/11/02 17:45】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大道芸WC!!
20081101233357

県外の方には馴染みは薄い……でしょーか。
ただいま静岡にて大道芸WC開催中です。

というわけでママと静岡まで買い物に行ったのですが体調があんまりよろしくないのもあって早めに帰ってきました。
明日が今回の帰省の目的(←)なのに大丈夫かなー(´・ω・)

しかし野生のきりんという名の獅子舞もどきがすごく衝撃的でした。
写メり損ねた……!!
【2008/11/01 23:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

