ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしのあれ。
20081031165824
実家への帰宅前に金山駅で人待ち中なのですが懐かし(←)のキャラがwww
この後モリゾーも登場しましたがあっという間に去ってしまいました。
おじいちゃんサービスわるーい(`3´)笑
【2008/10/31 16:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
in文化祭
20081031120153
20081031120150
あげもち売ってます。1年が頑張ってる☆←
チケ消費のために買ったけど美味しかったです。

通りすがりましたら是非購入をば。

ところでもうすぐ帰宅したいのですがお使いを頼んだ子が帰ってきません。ぷんぷん。

しかし友達と交換したチケが辛いものばっかでどうしような感じです←
クレープとか食べたいなぁ(*´д`)
【2008/10/31 12:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
代変わり
20081025191838
しましたよ。
新旧両使いの過渡期を経てようやく落ち着きつつ……。

というわけで来年の手帳でございます。
メタリックピンクの世界地図柄。
友達には好評判☆
マーク社のは内容が充実してて好き。今年のもマーク社のだったしね。
手帳て無駄なこだわりあるよねー(*´д`)個人的に年間、マンスリー、ウィークリーがないと嫌なのです。次点で世界地図。←
皆様はどのようなこだわりをお持ちでしょうか。笑

手前のキャスのは……↑より先に買ってたんだけどね。
中身超可愛いのです。
でも就活あるし小さいと使いにくいかなということで未使用にも関わらず↑のに買い替え。
勿体ないのでお姉ちゃんに譲る予定。

後ろの無印のノートは就活ノート。
いろいろこれに書き込まれます。多分。←

さて今からごはん作るかな。お弁当のおかずになるようなもの……!!
あ、BM見損ねないようにしないと(`・ω・)
【2008/10/25 19:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美的。
20081025112637

いつものごとく付録に釣られてみた☆←
Deja vuのマスカラ(美的限定色)かライナーの現品サイズがつくのです。

2冊買ったらマスカラダブったぜ……orz
中身が見えないからねー(;´д`)
コミュに見分け方とか載ってるけどよくわからんかったwww
【2008/10/25 11:26】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
容疑者Xの献身
20081024001042
名駅の地下で迷いました←
3coinsに行きたかっただけなのにぃ(´・ω・)

でも久々?の名駅、つか高島屋は楽しみました。
フランス展とかキティ展とか。

でも本日のメインイベント(←)は「容疑者Xの献身」!!
レディースデーって素敵(*´д`)

次はブーリン家の姉妹が観たいなぁ。
みさきが観に行くとか言ってて超羨ましい。笑
あ、こないだは話途中で終わっちゃってごめんね↓↓しかも問い合わせ品1F扱いの上品切れだったし(;´д')(超私信)

※以下ネタばれ含みつつつらつらと覚え書き。

続きを読む
【2008/10/24 00:10】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
21時過ぎに。
20081017004111
20081017004109
バイト上がりの21時過ぎにラーメン食べてきた☆

うまうまー。

写真は友達が食べてたやつ(で友達が写メったやつ)ですがwww
インターン先の人に薦められてから気になってた一兆です!!
食したのはバイト先のSさんに薦められたとんこつ味噌のネギラーメン。
ネギどっさりです。薬味好きだから良いけど。

そんな時間にラーメン(しかもとんこつ)……なんて気にしないもん。やんやん。

最近バイト先が大量万引きにあって軽くトラウマ。つかピリピリしてます。
昨日店内整備してたら大量のシュリンク(コミックを覆ってあるビニール)とタグを発見したし……orz
こないだからシュリンク破って立ち読みしてる人がいるっぽいから注意はしてたけどここまでやるか。
つか立ち読みしたいならブックオフ行けば良いのに。い●ご100%なんて確実に古本落ちしてるって。目の前にブックオフあるじゃん。
とか思ってみたり。ね。

とりあえず眠いので寝ます。
カピさんは離島に非難中なのでご安心をー。笑
【2008/10/17 00:41】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝起きたら
20081016095949
カピバラさんが床に落ちてた。しかも仰向け。
思わず写メ。
基本は腰らへんとゆーか足元らへん?なので良く足蹴にされてます。可哀相な子。ぇ

体調崩したのもあって今週ずっと鬱々としてたけどちょっと元気出てきたかもしんない。
【2008/10/16 09:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょぼん(´・ω・)
20081004024056
今日というか昨日は超ハードスケジュールで頑張りました。
1~4限授業(珍しく←寝ずに真面目に受けた☆)で5限業界研究会でしたのん。
終わったの18時半過ぎでスーパーで買い物して帰ったら19時過ぎ。
その後21時からバイトとかwww
んで案の定というか大ミスやらかして激凹み……↓↓
しばらく謙虚にバイトに勤しみます……(´・ω・)

業界研究会はむしろ企業研究会て感じだったけど面白かった☆
いろいろ参加しよー。

あ、求職票書かなきゃだゎ;

写メはリプトンリモーネのおまけ。
前回は興味なかったけど今回は集めたいなー。可愛い。

スイーツストラップはQpotがブームの火付け役ですかね。
そこらの安いのより断然可愛いと思います。
が。
流石にストラップに5000円以上とか無理(;´д`)
伊勢丹限定のフランボワーズマカロンのやつは欲しいけどさー。

それはそうとフィッテっていう雑誌が欲しくて地味に捜索中。
けど発売から2週間くらい経ってるからもう無理かなぁ;
コアリズムのDVDが付いてるらしいんだけど(´・3・)
【2008/10/04 02:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

