ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
禁書発禁
ALI PROJECT Live Tour 2008 "禁書発禁"
(20080924@クラブダイアモンドホール/名古屋)

生アリカ様は素敵でした。
てか超可愛かった!!
あれで4●歳(あくまで噂)とか信じられないwww
続きを読む
スポンサーサイト
【2008/09/24 23:09】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6年ぶり
20080914224738
20080914224736
だったけどやっぱり素敵でした。
GREEN以来だから6年ぶり……のはず。

以下うすらぼんやりとした覚え書き。ぇ

セトリは神戸と同じっぽい。

ラブファントムが!!

稲葉さんかっこいいよー。かわいいよー。
パワフル43歳。あれ43歳??ぇ
腰振り発言www

アリーナ外周歩いてた!!
羨ましかった(´・ω・)(3階だったからね……ステージほぼ真ん前で席は良かったけど!!)

誘ってくれたモモに感謝ですな。
お疲れー!!笑
【2008/09/14 22:47】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もふ
カピバラさんの一番くじやってみたら特大ぬいぐるみ賞が当たっちゃった(*´∀`)

気持ちいー!!
こんくらいの大きさのって買うと5000円くらいするよね。
もうひとまわりくらいちっちゃいかなー??
もふー(´д`)

さてこの子をどうやって下宿へ連れて行こうかしら……。
【2008/09/11 10:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅の思ひ出/基の参
20080904064009
20080904064007
宿泊先から見た風景(1枚目)と付近の小径(2枚目)。
ねねの小径?だったかな??

宿泊費が激安だった(1500円☆)上に八坂神社の近くとか便利な立地で最高でした。

とりあえず京都旅行写メはこんな感じ。
2日目はひたすらUSJだったからね(*・ω・)
【2008/09/04 06:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅の思ひ出/基の弍
20080904063439
20080904063437
20080904063435
哲学の道のよーじやカフェにて。
(哲学の道は途中で挫折したwww)

よーじやカフェといったらコレ(1枚目)!!
前回はすごいタレ目だった(2枚目)んだよね……。笑

ちなみに私はゆずサワー?(3枚目)を飲みました。名前ど忘れwww
【2008/09/04 06:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅の思ひ出/基の弌
20080904063032
20080904063029
20080904063027
修繕中の銀閣寺(3枚目)にて。
大切な苔(1枚目)、ちょっと邪魔な苔ととても邪魔な苔(2枚目)。

……なんの違いですかね??笑
【2008/09/04 06:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
20080901190826
20080901190823
ここに行ってきた☆

超遊び尽くした感……www
【2008/09/01 19:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。