ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昔ながらの
20080831155453
ラムネを飲みました。
ちゃんとビー玉入ってるんだよ!!

しかし暑ぃー(;´д`)
頻繁に休憩取らねばやっていけない……↓↓
【2008/08/31 15:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20080831130628
20080831130626
旅先クイズですよ。

ここはどこでしょーか(´д`)
【2008/08/31 13:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた顔に、輝きを
インターンが終わってようやく一息。
大正製薬のアルフェネオのサンプル品が届きました。

alfe

サンプル(お試し用)といっても現品と変わらず。
しかも10本入りです。太っ腹!!

キャッチコピーが疲れた顔に輝きを。
まさしく今の私!?みたいな。笑
ちなみに鉄分不足度チェックをしてみたら30パーセントでした。
予備軍か……気をつけなきゃ。

てことでごくりと飲んでみました。
50mlと小振りなのでまさにごくりという感じ。
……実際はちびちび飲んでるけど。笑
味はグリーンアップル……?という感じですが普通に飲みやすいと思います。
若干栄養ドリンク剤を感じさせるのは仕方ない……かな。
こういうのって効果も大事だけど飲みやすさもすっごい大事だと思う。
何より不味いと続かないし。
その点アルフェネオは合格ライン以上◎(何様だ!とかはなしでw

あとカロリーが低いのは嬉しい!!
なんと一本あたり27キロカロリー。
夜中でもあー、なんか顔が疲れてるかも、って思ったら気にせずにごくりといけちゃいますね。

3日間続けて飲んでみたけどなんとなく体が軽くなったような……気のせい?
とりあえずまだ残ってるのでホントに疲れてる!!って時にごくりといきたいと思います。

気になる方はこちら。>>大正製薬「アルフェネオ
【2008/08/31 05:40】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バラの香りで、ハッピーライフ。
プレスブログでHAPPY BATH DAY Precious Roseのモニター当選したため、試してみました。

Rose

届いてびっくり。
サンプル……というか現品……。
とりあえずパケがピンクで可愛い。女の子!!って感じ。笑
キャップも花の形で可愛いです。こういう細かいところまで気を使ってあるのって好き。

で、早速試してみました。
まずはボディシャンプーから。
ボディシャンプー液自体もピンクで抜かりはありません。笑
泡立ちは良くってちょっとであわあわ~って泡立ちます。
そして泡立ててると周囲にバラの良い香りがふわぁんと……。
普段使ってるのがフルーツ系のシャワージェルなのでこんなお上品な感じの匂いはなんか新鮮。
泡切れも良かったんだけど何が感動ってお肌がすべすべになるの!!
ボディスムーザーとか使ったあとみたいにすべすべ。
うわー、って感動しました。
これがあるだけで今まで以上に上質なバスタイムを送れそう!!

ボディクリームもすっごい良い香り。
テクスチャーがちょっと固めかな?って思ったけどする~って溶けていくし何より香りの持続性が凄い。
翌朝もうっすらと香りが残っててなんか幸せだったんだけど夜寝ようとしたらふわぁんってお布団からバラの香りが……。笑
お肌もすべすべになるし良いことづくし。

HAPPY BATH DAY Precious Roseを使うとお姫様気分でHAPPYな毎日を過ごせそう。
何よりバラの香りって女性ならでは、って感じで女度上がる感じだよね。
機会があればライン使いしてみたいなぁ。



興味のある方はコチラ>>HAPPY BATH DAY Precious Rose
【2008/08/31 05:13】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クエスチョン
何故こんな時間なのでせうか。

アンサー
→礼状にやたら時間がかかった上になんかだらだらしてたから?(何故か疑問系

昨日はやたらと文化的な1日にしてみました。
ようやくモネ展@ボストン美術館に行って参りましたの。
もーずっと行く行く言っててようやくですよ。
有言不実行にならんくて良かったー(;´д`)
何気に初ボストン。
やっぱりモネはステキですね。
たまになんか絵がキラキラしてるの!!照明の関係??
去年受けた授業(単位は落としたけどorz)でモネをテーマにレポート書いたからなんか感動でした☆
3枚くらいポストカード買っちゃったー(*´д`)

そのあとはごはん食べてから松坂屋美術館へ。
こっちはエジプトの美展ね。
前バイト先で招待券(が置いてあったのを勝手に←)もらったので。
んー、前に行ったトプカプ展のが好みだったかな(´・ω・)
なんか大英博物館の土産品とかあって笑ったしwww

たまには美術館巡りも良いですね。
とりあえずさすがに限界なので寝ます。ぐっない☆
【2008/08/25 05:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うきうき気分で右頬抓ってみるのです。
アリカ様チケ取れちゃったー(*´д`)あは
しかしダイアモンドホールて行ったことないんだよね。
基本ZEPPなの。←

木曜から昨日までインターンはお盆休みでしたの。
木~土にバイト出た他は基本寝てましたが何かwww
おかげで生活乱れまくって今日は睡眠2時間弱で出勤とか。
……規則正しい生活て大事だよね、うん。
土曜のバイトは工作……もといPOP作りで楽しかったですよ奥さん。センスないけど無駄に自己満の世界に走ってみました☆
日曜は朝からCSM。
折角の本山だったので昼からひとカラ初体験なぞ。←
アリプロ祭開催です。
わが臈たし~は入ってなかったけどもーちょいでコトダマ覚えられそう!!
しかし3時間じゃ歌い足りないにょー(´・ω・)←
誰かカラオケ行こうよぅー(ぇ

さ、インターンもあと3日です。
頑張るぞー。

そんな感じの近況報告でしたー。
【2008/08/19 19:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐれふるぜりぃ
20080809230625
用事があったので昼過ぎに本山に行ったのですが暑すぎて歩いて行くのは挫折しました(;´д`)

夕方思い立ってグレープフルーツゼリーを作成。
最近無性にゼリー食べたくてさぁ。暑くなってからヨーグルトは無理です。笑
しかしなにが問題て冷蔵庫のスペースを作るのが問題でしたよwww

ちなみに夕飯これでしたけど何か?←
うまうま☆
【2008/08/09 23:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
COCUE/ゴールドパンプス
20080804211544

今更サンダル買うのも癪だったのでパンプス買ってみたのです。
中敷ドットで可愛いよー。

明日からインターン開始です。
あー、緊張する!!
【2008/08/04 21:15】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッテリーが切れました。
徹夜でハリポタ→朝一で本山まで徒歩で用足し→八事日赤で美容院→栄でぶらぶら→バイト飲み会→解散23時。

楽しかったけどさすがにエネルギー残量ゼロですおやすみなさいorz
【2008/08/02 23:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
積んでみた。
20080802004451
読もうと思って手付かずの本。
その数16冊。
たまってるのはわかりつつもつい欲しい本は買ってしまうのです。

んで今可士和さんの超整理術読みかけでー。
マチルダは小さな大天才(洋書版)も読みかけでー。

そんな中今日ハリポタゲットですよ。

さ、まずはハリポタから読もうかな!!ぉ
【2008/08/02 00:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

