ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミラノコレクション2009
舞台から飛び降りる感じで予約してしまいました。
しみずじゃなくてきよみずね。笑

何をって……

ミラノコレクション2009

ですよ。

発売は12月。
自分への誕プレだこれは!!と思って超奮発。
お財布にはかなり厳しいけどでも楽しみ。

超高いけど人気あるし気になってたんだー!!


それにしても化粧品カウンターて緊張するけど楽しいよねー。
フルメイクしてもらって一時間くらい話してたwww
【2008/07/25 21:50】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンビリーバブル……
20080716225134
確かにアンビリーバブル。
比較対象ないけどでかいです。
大人数だったけどごはん食べたあとだとキツかったwww
てか13人がこれにむらがり姿は壮絶でしたよ。むしろキモ(ry

今日はインターンの事前訪問行ったり(微妙に面接ちっくで超疲れたし)研修生のウェルパだったり↑食べに行ったり(しかも熱田イオンwww)でぐったりー。
でもレポートやらねばorz
とりあえずお風呂……。1日スーツだったから超気持ち悪いよぅ(つдT)
【2008/07/16 22:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20080705174927
20080705174925

ここはどこでしょうwww
【2008/07/05 17:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅に出ます。
20080704191621
探さないで下さい。

なんちてwww
【2008/07/04 19:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
and A/クロワッサン型バッグ
20080703003605
初andA。
セール初日の唯一の戦利品www

今まで持ってない感じのバッグです。
基本的にでかいのしか持ってないのでね!!ぇ
斜めがけ出来るのが欲しかったんだ……!!
しかも肩かけにも出来てしまう優れモノ。
クロワッサン型で可愛いのです。

ちなみに素材は羊皮らすぃ。羊……!?
【2008/07/03 00:36】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

