ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遂に
20080217080315
出発当日ですよー。
もうすぐ搭乗ですよー。

行って来ます!!(>_<)
【2008/02/17 08:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
St.Valentine Day
バレンタインおめでとうございますw

一昨日つか昨日つか大量生産していたのはコレ。

チョコスノーボールです。
めっちゃ簡単だったー!!……粉ふるうのと丸めるの以外。笑

昨日サークルで配りました。
しかし人が少なかったので頑張って大量生産したにも関わらずめっちゃ余りました。
のでEB(幹部)に1袋半程押し付けたのですがそれでも1袋余りました。
……どれだけ作りすぎたの!!って感じですな。来年(続けてればだけど)は気をつけよーっと。
※1人3個計算で120個くらい作って1袋40個入だったんだけどねぇ……。


ちなみに……。

WITTAMER(ヴィタメール)のトルフェット・シャンパーニュ。純生ショコラと悩みつつこっちをチョイス。
人に薦められてからずっと買ってみたかったお店なのです。VDに乗じて購入。笑
自分チョコ、にするつもりだったけどロンドンでお世話になる先輩に持っていくことにしました。女の人だけどね!!

しかしお土産何が良いですかー?って聞いたら干し梅と明治のチョコ(抹茶)と言われたのには何か笑えた。
明日コンビ二巡りしよーっと。

……支度終わるかな……(土曜ホテル泊の日曜朝出発ですorz
【2008/02/14 20:07】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば

ちゃんと3度目の正直で合格してました☆


次は2級とTOEICのスコア上げかな……。
【2008/02/14 04:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギモーヴC
スイーツ(といって良いのかわからんけど)ネタつながり。

へレナルビンスタイン×モンサンクレールのコラーゲンスイーツキャンペーンに当選☆
1000名枠だったから当たりやすかったのかなー。
しかし1月末締切で2月2日か3日には届いて早っ!とか思った記憶が。笑

コラーゲンスイーツとか食べるのは初でどきどき……。

続きを読む
【2008/02/12 14:02】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝っぱらから
というかむしろ夜中から、ですが。(寝てないー……)(寝すぎて眠れなかったorz)
料理つかお菓子作り決行デス!

年に何度かお菓子を作りたくなる訳ですよ。
今は殊更バレンタイン間近ということで!!
あげる相手がいる訳ではありませんが。
まぁサークルの奴らにでもあげようかしら。

ということでただいまオーブンで焼き中です。
何が出来るかはお楽しみー。……かも(ぇ
【2008/02/12 07:49】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・x・)
おはようございます。
むしろおやすみなさいと言いたい……。
徹夜です。何故か。

でも今日から合宿です。
3泊とか死ぬ……!!
お金も飛んでいきます。うう……。

とりあえずバスの中で寝ます。
それではあと1時間くらいしたら行ってきます。
【2008/02/06 06:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人のセックスを笑うな
監督:井口奈己
主演:永作博美、松山ケンイチ
(2007年 日本)

なんつーか凄いタイトルだよね。笑
今年の映画館での一本目はコレでした。

余裕だろー、と10分くらい遅れていったら満席で一番前で観る羽目になったとかいう罠。
映画の日だったしね……。

以下思ったことをつらつら。

続きを読む
【2008/02/04 03:50】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「殺菌力とやさしさ」の新しいハンドソープ
この時期、うがいと手洗いは欠かせませんよね。
ということで牛乳石鹸の「薬用泡ハンドソープ/TWO'S(ツーズ)」を試してみました。
プレスブログでモニター当選したのです◎



ハンドソープで泡が出てくるやつって珍しいよね~。
個人的には泡!!というだけで期待大。
洗顔料とかでも泡のやつ大好きなんです。上手く泡立てられなくて;

ポンプを押すと1プッシュでふわふわ~っとした泡が出てきます。
個人的には3~4プッシュしてたっぷりの泡で洗うのが好きかな。
液体石鹸と違ってしっかり洗えてる、って実感出来て嬉しい!!
泡立てるのが苦手な子供とかにはぴったりだと思います。

洗い流したあとはなんかしっとり……してるような気がしなくもない。笑
どうやらヒアルロン酸と甘草由来成分、2つのうるおい成分が入ってるみたい。
2つ、といえば殺菌成分も2つ入ってて幅広いバイ菌に対応?してるとか。

殺菌も出来てお肌にも優しいなんて素敵……☆



詰め替え用もあるみたいなので発見したらリピしてみよっかな、と考え中。
(現品とそれまで使ってた液体石鹸使い切ったら……ね)

【2008/02/01 06:03】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
七輪炭火焼肉 極(栄店)
火曜日は友達と山とろさんにて飲み。
ずっと飲みに行こー、とか言いつつ2度くらい延期になってたんだよね。
友達の濃ゆ~い恋話を聞いてきました。笑
大将も面白そうな人でした。
お料理も美味しかったしまた行ってみたいな~。

そして水曜日は瑞さんと飲みというかごはんというか……焼肉!に行ってきました。
七輪炭火焼肉 極」の栄店にて。
続きを読む
【2008/02/01 05:15】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チロルチョコ/宮崎紫芋たると



友達に貰ったチロルチョコの紫芋たると。
ローソン限定だとか。
宮崎ということでばっちり某県知事が写っていらっしゃいます。笑
紫芋って宮崎なんだねー。初めて知ったわ。

パッケージを開けると毒々しいくらいの紫なチョコが出てきます。
残念ながら写メはなし。

味は……まさに芋!!って感じ……?笑
ビスケットが挟んであって食感は◎
個人的には見つけたら買っちゃうかもー、くらいには好きかもです。(微妙?笑

   *****

どうでも良いけど貰ったその場で写メったため背景が地下鉄……www
【2008/02/01 04:06】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

