ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イブっておいしいの?(´・ω・)
昨日包丁で指を切りました@DSバイト中。
DSバイトは2回目だったんだけど思ったより楽しいです。
……いろいろめんどくて割に合わない気がしなくもないですが。


今日は午前中(つかお昼から)ちょこちょこお掃除。
窓拭いてみたり服片付けてみたり(片付け終わってないけどorz)
ようやく本売りに行ってみたり。
夕方からは本屋バイト。
私がやったプレゼント包装は1個のみ。
……や、包装自体はもうちょっとあったんだけど他の人がやってくれたので。瑞さんサンクス!ぉ
社員さんにイブなのにごめんねー、って言われたけどお姉さんこそ休んで下さい……!!って感じだったよ。
20分くらいしか休憩してなかったっぽいし。
まぁ当日(前日?)ぎりぎりにプレゼント買うなよとか思いつつ結構平和だった……かな?
22時まで延長予定がいつも通り21時で上がれたし。
つか漫画10冊がプレゼントとかいかがなものかと思いますがどうなんでしょうか(むしろそれの包装が横で見てて大変そうだった)


そんな感じで日付感覚忘れそうです。
あー、もうイブだったのねー。って感じ……。
【2007/12/24 23:27】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切った。
年末だしね、美容院に行ってきました。
前日忘年会+二次会オールだったので眠気と戦いつつ。
人に髪を洗ってもらうのは気持ち良くて至福だけど危険ですよ!笑

結構ばっさり。
……うん、個人的にはばっさり。
ここまで短くしたの久しぶりじゃない?って気がするけどどうだろう(ぇ

カラーも約1年ぶりに……無精者ですみませんorz
【2007/12/23 02:09】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
21
21、になりました。

もうハタチって言えなくなるのかー。
なんだか切ない。笑
【2007/12/15 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
LaVie×ハローキティ
少しお金を貯めてしたいこと……の中に、パソコンを買い換えたい!っていうのがあります。
今使っている子は2005年の春に購入したLaVie。
大学受験の勉強用に買って貰って(つってもお金はほとんど自分の貯金から出したけど)まだ3年も経ってない……筈なのですがどうも最近不穏な気配がしたりしなかったり。
時々立ち上げても真っ暗、だったりして……再起動したら直りますが。
留学にお金かかるんだから壊れるなよ~、と祈りながら使う毎日です(笑ぇない

さて、そのLaVieから新モデルが出たんですが……なんとハローキティとコラボしちゃいました!!


LaVie G ハローキティモデル

可愛いけどすごい……。
夜空に輝く星座をデザインしたとか。
パソコンってここまでキラキラアイテムになるのね、って感じ。
インテリア色が濃いというか……笑
別売でマウスとUSBメモリもあるそう。
USBくらいなら欲しいかなー。可愛いし。まぁお値段は可愛くないけど。


詳細はNEC Directのオンラインショッピングサイトでチェックしてね☆
【2007/12/14 22:53】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
茯茶
随分前にサンプル請求して放置してた茯茶(フーチャ)。
ダイエットティーとしてちらほら耳にするお茶ですが、ようやく試してみました。

さすがに1回限りなので効果の程はわかりませんが普通に美味しかったです。
独特の匂いがあるけど味は意外にすっきり。

ただし個人的には現品購入するにはこれ!っていう決め手がないんですよねぇ……。
いろいろお茶試したいしー。
(つかお茶にそこまでお金かけてる余裕がry)
まぁ機会があればまた飲んでみたいかな。

ちなみに……。
茶葉をティーパックに入れずに使って激しく後悔。
洗うのめんどかった……。

興味のある人はココからサンプル請求出来ますよー。
【2007/12/10 02:10】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
試してみました@コアレム
プレスブログでモニター当選したのでコアレムを試してみました。
女性向けのサプリメント。
なんとこれ、1ヶ月半分で33,600円相当です。太っ腹!!

届いたのがちょうど生理中だったので生理終了後から飲み始めました。
いつも不定期+3日目くらいまでは生理痛が油断出来ないので超憂鬱なのですが飲み始めてから次の生理は……。
なんとなく腰がだるいかな~という感じはあるものの痛みは緩い気が。
コアレム効果!?
ただねー、これは周期が短かった+4日くらいで終わっちゃったので生理といって良いのか……中間月経だったのかも;;
量は中間というには多かったけど……。
とりあえずまだ残ってるので次の効果に期待!です。

個人的にはやや匂いが気になるかな、って感じ。
しいたけ臭というか……(笑

気になる方はコアレムのサイトをチェック☆
【2007/12/08 02:31】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かぼちゃサラダ
よしながふみさんの「きのう何食べた?」を読んでから無性に料理をしなくちゃ!という気分に襲われてます。笑
合宿後から疲れて料理出来なかったけど今日からまた頑張る!!
(でも明日は鍋パwww)

今日作ったかぼちゃサラダは同じくよしながふみさんの「フラワーオブライフ」で出てきたものを参考にしてみたのですが美味しかった☆

[かぼちゃサラダ]
①かぼちゃは種をとり、ラップにくるんで柔らかくなるまで電子レンジにかける。(7~8分くらい)
②玉ねぎ4分の1個を薄くスライスする。
③固めのゆで卵を作り、ざく切りする。
④①のかぼちゃの皮をとり、②、③と一緒にボウルに入れる。
⑤こしょう、顆粒コンソメ、マヨネーズを適当に入れ、よく混ぜ合わせて完成。
【2007/12/07 00:15】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最早仮眠ではない。
珍しくバイトのなかった水曜日。
(ただしサークルは普通にあった)(しかも渉外付☆)

帰宅後1時間くらい仮眠しようと思ったのが確か8:00pm過ぎ。
おこたでぬくぬくー、として気付いたのが1時間半後。
非常に疲れてた(つか頭が痛かった)のでお布団に入りなおし……気付いたら1:45amでした。
仮眠レベル超えてます。
それから風呂入ったりいろいろしてたらこんな時間。

プレゼミの資料集めやらねばだったけどもう知らんゎ。
【2007/12/06 03:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありえない。
気になった短期つか派遣があったのですが面接行く時の精神的負担が大きいと思われるので諦め。
何故ってサークルで関係持ってる企業(しかもこっちの都合で切る予定の企業)と同じビルにあったからですよ。
ありえねぇwww

あー、まじで短期どうしよー。
【2007/12/05 02:27】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランコムで、綺麗に。


ランコムは私にとって永遠の憧れコスメブランド。
滅多なことじゃ恐れ多くて手なんか出せません!

そんなランコムから発売された新作マスカラ「ヴィルトゥーズ」は女の子の「綺麗になりたい」を叶えてくれるマスカラなんです。
日本人女性の悩みを徹底分析して作り上げた、新世代マスカラ「ヴィルトゥーズ」なら、カールもボリュームも長時間にじまない美しい仕上りも同時に叶えてくれちゃう、なんて夢みたい!
うーん、買っちゃえ!!っていう悪魔の囁きが聞こえる気がするー!!

しかも「ヴィルトゥーズ」は今回「VoCE」や「MAQUIA」などでコスメ賞を受賞!!
その受賞を記念して購入者の中から抽選で10組20名様を豪華ディナーにご招待、だって。

気になる方はランコムのサイトをチェック☆
【2007/12/05 02:11】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君を揺さぶる、インターン


あなたは社会に対してイノベーションを起こすのに必要な能力って何だと思いますか?

必要な能力っていうか必要なこと、だと思うけど、私は2つあると思う。

1つは現状を把握し、問題意識を持つこと。
そのためにはまず自己分析をすることが必要。自分を知らなきゃ周囲を正しく把握することなんて出来ないし、ましてや問題意識を持つことなんて無理だと思うから。
もう1つは継続すること。
頑張って就職活動をしてようやく就職したのに、3年以内の離職率がすごく高いっていう現状があるよね。
継続しなきゃあるべき問題だって見えてこないと思う。


私はサークルの活動内容上インターンにはすごく興味があって、実際やろうかなって考えてる。
だから、自分を見直す機会として、ワークスアプリケーションズのインターンっていうのも選択肢としてありなのかな、って思う。

そして個人的には国内インターンって無料のところが多いのに日給1万出るってところにびっくり……。

興味のある人はワークスアプリケーションズのサイトをチェック☆
【2007/12/05 01:57】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬーん。
合宿で崩した体調が戻らず。
今回は本気で呪われてると思ったわ。
呪1:選挙合宿にも関わらず候補人の身内に不幸があり早退=選挙中断
呪2:別の子の父親が倒れて早退
呪3:↑の子を送っていった時に先輩の目の前の車が事故ったらしい
呪4:体調崩す人続出(私含め)(これはいつものこと)
え、何これ。
もうあの施設使いたくない……!!

ところで今日学内のローソンで買い物したら店員さんに「このあとの授業も頑張って下さいね☆」って超笑顔で言われたんですが。
そんなに疲れた顔してたのかしら。
つか今日授業出てないし。
(会計あったけどエスケープして渉外打ち合わせしてた)

あー、どっかにリフレッシュしに行かねばかなー。
岩盤浴も久しく行ってないし。
マッサージとかも行きたいなぁ。


自分メモ。
・ライテ宿題(明日までに)
・渉外準備(明日までに)
・プレゼミグループ発表資料探し(明後日までに)
・パスポート取得のためのあれこれの日程調整(出来れば早めに)
・短期バイト探し(出来れば早めに)
・部屋掃除(出来れば略)
……他にもやらねばなことあった気がするけど何だっけ。
【2007/12/05 00:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます。
5時起きです。
今日から合宿です。
岡崎のくせに9時までに現地(合宿所)集合とか殺す気か。
(一応前日合宿もあったけど諸事情により参加出来ず↓↓)

とりあえず2日間缶詰で死んできます。
【2007/12/01 06:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

