ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NOJESS/小鳥ピンキー
20071128015522
簿記検の日の帰りに松坂屋で発見。
以前パルコで見てから恋い焦がれてたのです。笑

全国的に売り切れ……ということで一度は諦めてティアラピンキーを買ったのですが。
ここで出会っちゃったら買うしかないじゃん!?
これを逃したらもう会えないかもしれないし~……。

ということで購入。
ティアラピンキーと重ね付けしてます☆
【2007/11/28 01:55】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人魚の棲む海
沖縄のテレビ局が作ったドキュメンタリー。
大好きなCoccoがナレーション、ということで録画しといたのを見ました。
(リアルタイムでも見たけどw)

え、これホントにCocco??とか思ったw
スムーズな喋りで逆に違和感。笑

それにしてもジュゴン可愛いなー。
なんか宮島で見たスナメリを思い出した。

今まであまりジュゴンについて知らなかったけど、知る切欠になったと思う。
もっと知りたいから調べてみよっと。
【2007/11/27 23:57】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
B'zのトークショー
行きたかったぁぁぁ(つ□T)

残念ながら外れてしまった模様。
【2007/11/27 01:13】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐の後
……であるかのように部屋が散乱しています。
どうして片付けって忙しい時or真夜中にやりたくなるんでしょうねっ☆

今から寝ても確実に起きられないので徹夜です。
土日の間にいっぱい寝たから多分大丈夫……多分!!

さぁてちょっとでも片付けますかね。
【2007/11/26 05:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイトあれこれ。
①黄→赤
知識のみ合格だったのが実務認定されたっぽい。
まぁ下っ端に変わりはありませんが。
今まで放置だったのが急に何故wとか思ったけど私より後に入った人を先に実務認定しちゃったからー、とかいう理由らしい。
ずっと下っ端で良かったのになぁ……。

②目の保養
土日のメンツが美人なお姉さま方なのです。
目の保養が出来てほくほくですw
但し精神的には(非常に)疲れます(故に土日シフト入れる人は少ないらしい……って噂w)

③一緒にごはん
なんか2Fの子と帰りに一緒にごはん食べに行ってみた。
帰りにグラコロ食べたいんですよねー、とか話してたら流れでマックに。あれ?笑
いろいろお話してたら家に着いたのが23時前でした。
21時上がりだったのにねぇ。

④服規定
今まで女子は自由だったのですが年明けから襟付きのものを着なければいけないらしい。
そんな服持ってないっつの。

⑤短期バイト
色々と入用なので冬休み短期バイト応募してみたら受付締切ましたーってメールが返って来て凹んでみたり。
コンサートスタッフやりたかったぁぁぁ↓↓
サイトの方だと常時募集はしてるので再チャレンジすべきかどうか……ってのはバイトのシフト次第かな。
でもとりあえず短期は探さねば……。
【2007/11/26 02:06】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とろ~りとろける


ドミノ・ピザの「チーズリストランテ」、とっても美味しそうです♪
「高級レストラン」を意味するリストランテという名前の通り、とろ~りとしたチーズの下には4種類の創作料理が隠れているんです!
なので家にいながら豪華フルコースが食べれちゃう!!

ネットから注文するとなんと5%オフ。
12月22日~24日分を12月21日までに注文すると更に5%オフ。
他のクーポンとの併用も可能なのでとってもお得ですね。

皆さんも今年のクリスマスは便利な宅配ピザなんていかがですか??
私も注文してみようかな~ww
【2007/11/23 22:34】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cocco Live Tour 2007/2008 ~きらきら~
Cocco Live Tour 2007/2008 ~きらきら~
(11月21日 zeppNagoya)

参戦して参りました。

今回はチケがなんと400番台前半。
前から14、5列目くらい?で、間近でこっこの顔が見れました。
可愛かったけど相変わらず細くて心配になる……。
というか何であんなに細いのにあんな声が出せるんだろう。去年も思ったけど。

開場1時間前くらい(実際は40分くらい前)に着いたんですが無事グッズも事前に購入。
直前まで悩んでたロンTまで買ってしまったので1万越え。
……その分稼がねばだわー。
あ、ちゃんと開演前にトイレで着替えました☆

全体的に過去曲が多かったかな?って感じ。
ツアータイトルのアルバム「きらきら」の中でも歌ってない曲とかあったし……。
でも樹海の~からの4曲と遺書。からの3曲には感激でイントロ聞いただけで泣いちゃったよ。
特にけもの道!!
私がこっこを知った思い出の曲なんだけど絶対に聞けないと思ってたから本当に嬉しかったです。
あ、あとジュゴン~でも泣けた。歌うのは予想してたけど!

花うたではにこにこぷんのタンバリン(メンバーからの1年越しの借り物らしいw)叩いてみたり。
Baby~では2F席の子のぼんぼんの振り付けが可愛かったから?か爆笑しながら歌ったり。
「やってみたかった」とか言いながらピック投げたり。
リコーダー?が上手く吹けずに「人には向き不向きが~」とか言ったり。
タイムボッカーン!ではタオル廻すも腕に絡み付いて上手く廻せず落としたり(結局手元に戻ってきてましたがw)
……とにかく可愛かったです、こっこ。


しかしWayOutとか一部の照明、曲にはすごくあってたけどストロボ効果多用しすぎで思わず立ち眩みが。
あれだ、ピカチュウ効果と同じ……けど素敵だったのには変わらず!


バイト先の人とチケを譲ってくれた方には本当に感謝です☆


【セットリスト】
甘い香り

 MC
樹海の糸
雲路の果て
晴れすぎた空
羽根~lay down my arm~
 MC
花うた
Baby, after you
An apple a day
 MC
お菓子と娘
四月馬鹿
 MC
秋雨前線
遺書。
Way Out
けもの道
音速パンチ
タイムボッカーン!
 MC
ジュゴンの見える丘
チョッチョイ子守唄
強く儚い者たち
Never ending journey
【2007/11/23 21:32】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3度目の正直なるか
昨日は簿記検定でした。
未だ3級のくせに受験すんの3度目ですが何か。

そして簿記検定の癖に電卓忘れるとか有り得ないことをしでかしました↓↓
電卓ないとどうしようもないのでコンビ二で買いました。
金欠なのに思わぬ出費。
……はっ、そういえば前期統計の期末でも忘れたな、電卓……。

しかし今回まじ難しかったよぅ(´;ω;`)
精算表がどうしても合わなくてさぁ↓↓
でも解答速報チェックした感じだと問2~問4は安心かも。
合格出来るか否かは問5の部分点次第……。
そして個人的には点取り問題の問1で2問ミスったのに凹んだ……。
問題文と勘定科目はよくチェックしましょう☆(個人エバ

……あ、そういえばもうすぐTOEICの結果発表だなぁ……(遠い目
【2007/11/19 09:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゼミ決め
ゼミ決めに激しく悩み中。
面接やら志望動機やらで一気に慌しくなりました。

同時に将来のこととか考えたりしてちょっぴり憂鬱。
私は何がやりたいんだろう、みたいな。

とりあえず今から明日〆のエントリーシート仕上げて明後日〆のメール内容考えて……月曜までにもう一通か……。最低でもこれだけはやらなきゃ。
実際行きたいなー、って思うところは2つまで絞ってあるけど今年はなんかゼミが偏ってるから一部を除き激戦区になりそう(;>_<)
【2007/11/09 23:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cath kidston/Zip Purse
20071106231549
名古屋にキャスの直営2号店が開店してから早くも……2ヶ月、が経ちました。
まだ2~3回しか覗いてません。だって普段ラシック行かないんだもん……。

気が向いた今日はベビーローズ?とミニストロベリーのジップパースを購入。
化粧ポーチと生理用品入れにしようかと。
カード入れにしても良いかな。ちょっと大きいかしら。
バードホワイトも欲しかった!(>_<)

ていうかこれ1個2500円+税で計算されたんですが……はて??
【2007/11/06 23:15】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

