ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先取りしすぎ。
ここ1週間程体調が思わしくありませぬ。
……早くも夏バテか??
まだ6月なのにね……。
ちなみに夏バテは本来夏が終わってからなるものだとか聞いたことあるんだけどどうだろう。

週半ばが1番酷かったかな~……。
食欲全くなくてまともなもの食べてなかったし。
さすがに多少は復活したので来週以降頑張りたいと思います。
とりあえず頑張る気持ちはありますよ。
……テスト近いしな↓↓orz


それにしても明日から7月か……。
セールの季節ですね~。
別にこれといって欲しいものはないのであんまり買わない……予定。予定は未定ですがw
【2007/06/30 23:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
jack

ようやくパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観て来ました。
しかもミッドランドスクエアシネマ行って来ましたよw
あんな高級イメージのとこに1人で行くの躊躇ったけど意外と普通に行けました(ぇ
さすがに中広いしキレイだし今後も行きたいなーw
ホントは朝1で観に行く予定が寝坊したので昼過ぎの回で……。
席なんとかあって良かったー;;

でで、肝心の内容は……フツーに面白かったです。
しかし3時間はさすがに長かった。笑
話詰め込み過ぎた感があって消化不良のとこもあったんでもう1回くらい観に行きたいな。

とりあえずエリザベス強ぇぇぇ!!ってのがw笑


映画鑑賞のあとはパルコでやってる「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド展」へ。
衣装とか近くで見ると凄い凝ってて感動。
画面で観るのとは印象が違ったり……。


そんな感じでパイレーツづくしな1日でした♪
【2007/06/17 00:18】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cath Kidston/ローズペイズリートート
20070602020002






今更ながら気になりだしたキャス・キッドソン。
今号(もうすぐ前号だけど)のnonnoもキャスのファイル目当てで買ってしまいました☆
普段はmina派なのに……笑

で、勢い余って(?)ユナイテッドアローズにてバッグ購入☆
柄はローズペイズリー。
ネットでこの柄に一目惚れしてたから出会えて良かったw
形は最初はキャリーオールが良いな~って思ってたけど実物はかっちりしすぎててイマイチ……だったのでこっちに。
お値段はキャリーオールのが魅力的=お得だったんだけどね。
久々に通学バッグにもなりそうなの買ったんでいっぱい使うぞ~ヾ(*`д´*)ノ
【2007/06/02 02:00】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あとは全力を尽くすのみ
バイトから帰ってから1時間ちょい仮眠したし
飲むまいと思ってた栄養ドリンクも飲んだし

徹夜対策ばっちり☆(ぇ


何で徹夜かっていうと諸事情によりレポートを今夜中に仕上げなきゃいけない(夜更かし決定)+明日は午前中サークルの用事があるので早起き=起きれる自信がないから。
レポートで明け方まで起きてるならいっそそのまま起きてた方が確実っていうね……。


まだ半分くらいしか出来てないんで頑張りますorz
【2007/06/02 01:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

