ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Nolley's/夏バッグ
nolleys

籠バッグが欲しいなー、とぶらぶら探している時に発見。

1度目は目に留まったもののスルー。
2度目で悩みに悩んだ挙句に購入。
お値段も控えめ?でカワイイです。

厳密に言えば籠じゃなくてペーパーですが。
皮(合皮かなぁ……)部分を黒と白で悩んだ挙句に爽やかさで白に決定。
ま、夏用だしね。


昨日(5/26)初使用。
無理やり肩に掛けてみましたがオッケーでした◎
中身たっぷり入る(500mlのペットボトルも入った!)しいっぱい活躍させねばー!!

……そしてまた散財してしまった……。
戦利品はそのうち紹介するかも?ですw
【2007/05/27 02:32】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スペシャルフォース
 

ハンゲームのスペシャルフォースってご存知ですか?

スペシャルフォースは私達がプレイヤー視点で空間を認識して遊べるFPS(ファーストパーソンシューティング)なのでリアルで迫力があります。
また、団体戦と個人戦があるので自分の好きな遊び方がチョイス出来ます。

随時新しいマップや武器がアップデートされるから常に臨場感と爽快感が新発見出来そうなのに、基本プレイ料金はなんと無料!!
基本的にゲームはRPGしかやらない人なんでシューティングゲームは苦手なんだけど、時間が出来たら是非チャレンジしてみたいかも……。
ストレス発散とかに丁度良さそうですよね。笑

興味のある方はスペシャルフォースのサイトへGO!
【2007/05/26 20:58】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
折角休みだったのに
火曜は3限のみ、今日は休講。
ということで嬉しいことに学校がお休みでした。
が。
ほとんど寝て過ごしてしまった……↓↓orz
夕べもすごい眠くて珍しく12時前に就寝だった(!!)ので普通に12時間以上寝てます、今日。
でも頭痛くなかったんだよね……むしろまだまだ寝れる気が。
……五月病かなぁ(ぇ

ぁーあ、いろいろやろうと思ってたのにな……。
今からちょっとでもやっとかねば;;
【2007/05/22 23:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエットウォーター「Let'S」
夏目前、ということでダイエットせねば……!な季節ですね。
ということでここ数週間ほど無駄に色んなダイエットに興味深々。
力入れる方向が間違ってる気がしなくもないですが何か?w
とりあえずダイエット始めてから1kgくらい落としてキープ中。
キープしてることに意味があるのです(ぉ
最終的にはあと3kgほど落としたいんですが当面は更に-1kgを目標に無理せず頑張ります。

そういえばナマケモノが印象的なダイエットウォーター「Let'S」が発売されて暫く経ちますが、飲んだことあります?
あれ、私の周囲では著しく評判が悪いです。笑
私はまぁまぁ好きなんだけどね~。
最初は水だと思って飲んだから味がある!?とかびっくりしたけどw

ちなみにこれ飲んだあとの空きペット、現在ダンベル化してお風呂に常備中~。
腕も細くなりたい……!
【2007/05/22 20:11】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の情熱大陸、見ましたか?


毎週日曜日の夜、といえば「情熱大陸」ですよね!
私も好きな番組で時々チェックしています。

今回(5月20日)の「情熱大陸」の主人公はシンガーソングライターのタテタカコさん。
「誰も知らない」の挿入歌や「アルゼンチンババア」の主題歌を歌っていた方です。

すごく素の自分を出していて飾らない人だな、というのが番組を見ての第一印象。
かっこよくなりたい、よく思われたい、良識的でありたい。
だから飾らないのだと言うけど、それは簡単に出来ることじゃないと思います。
少なくとも、かっこよくなりたいからといって自分を飾らない、ということは私にはすぐ出来ないから、彼女に憧れます。
独特な世界観を持つ詩なのにどこか懐かしくて心に響く感じがするのは、素の侭の彼女から溢れ出した歌だからなのかな、って思いました。

今度彼女の歌声をじっくりと聴いてみようかな。

興味のある方は「情熱大陸」のサイトを今すぐチェック!
【2007/05/20 23:34】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つくる・あそぶ・つながる 自由×自在


AdobeがCS3発売を記念して「AdobeスゴロクCS3」という期間限定サイトを公開しています。
要するに、遊びながらAdobeCS3の各製品を体感してみよう!ということらしいです。

ってことで……早速試してみました!!笑
遊び方はサイコロを振って進んで敵より先にゴールするだけ。
まさにスゴロク、って感じですごくシンプル。
お馬鹿な私にもわかりやすくてありがたい限りです。笑
遊び方自体はシンプルなんだけど、各マス目にはいろいろなギミックの仕掛けがあって面白い!
更にこのゲーム、作成に多数のアーティストが関わってるんですが、敵に勝つ(=先にゴールする)とそれらのアーティストのキャラクター等のブログパーツ・ブログシールが手に入っちゃうんです!
欲しいキャラクターパーツを手に入れるまで何度でもやっちゃいそう……☆

興味のある人はスゴロクCS3のサイトへGO!
【2007/05/17 01:32】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スリップ注意!
滑る方のスリップではなくて補充注文伝票デス。
あれです、本に挟んである紙。
バイトで暇な時にスリップ整理をするんですがたまに指を切ります。
紙って以外と切れるよね……。
今日もやってしまったので気をつけます……。

そして普段バイト入る時16時にご飯とか食べるんでこの時間になるとお腹がwww
でもダイエット中だから夜食は我慢ーヾ(*`Д´*)ノ
【2007/05/15 23:46】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい「さくら」ソングを、あなたに。


5月23日発売の高野健一の「さくら」は桜じゃなくて、大事な存在の名前。
この曲は、西加奈子さんの小説にインスパイアされて作成され、有線問い合わせチャート1位を獲得して緊急リリースになった曲なんだとか。
皆さんは高野さんのこと、知ってました?
私はプレスブログからのリリースで初めて知りました……。


さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
天に召します神様お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ


この歌詞を見るだけで胸が締め付けられるような感じがします。
メロディはどこか懐かしく、覚えやすい感じ。

そして高野さんの声。
男の人?ってくらい自然に高い声でびっくり。
すごく優しい歌声なんだけど、
「とても愛してた存在に、会いたくて、会いたいのに、でももう二度と会えない」
そんな切なさ、もどかしさが伝わって来ます。

誰にでも自分だけの「さくら」はいますよね。
この曲を聴くと「さくら」に会いたくなります。
あなたの「さくら」は誰ですか?

今までの桜ソングとは違う新しい「さくら」ソング、是非聴いてみて下さい。
こちらで視聴出来ます>http://www.takanokenichi.com
【2007/05/14 18:20】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タウンワークネットでバイトを探そう!


私の初めてのアルバイト、は親戚のお店(和食処)での裏方です。
アルバイト、っていうよりはお手伝い感覚の方が強かったけど……これもちゃんとアルバイト、ですよね?笑
何をしたかというとお皿洗い。
元々長期休暇に帰省した時だけ~って感じだったからそれくらいしか出来なかったんだけどね;;
まぁ最終的には注文取りに行ったりもしましたがw
時給は身内価格(笑)で安かったけど、お給料を貰った時、初めて自分でお金を稼いだんだっていうことがすごく嬉しかったのを覚えています。
最近バイトを始めたばかりだけど、あの時の気持ちを忘れずに働けたら良いなと思います。

フリーペーパーで御馴染みのアルバイト求人情報誌「タウンワーク」がWEBサイトになりました。
関東・関西・東海のアルバイト・パートから社員までの求人情報が満載☆
希望の探し方で自分の理想に合う求人情報を検索することが出来ます。

興味のある人はタウンワークのサイトへ今すぐGO!
【2007/05/12 23:50】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
五月病?
てかただ単に体調崩してるだけでしょうがw

昨日、一昨日と学校は自主休講。
一昨日は久々(でもないか……)に熱出したのです。
平熱35度台(下手すると35度切る)私には37度は十分に熱です!ぇ
昨日は熱は下がったけどだるかったから念のため……。
ぁ、でも2限だけ出ました。出欠取る授業だったから!(木曜日も出欠取る授業あったけどね……;

最近いろいろやる気があったりなかったり(どっち
やる気があるといってもその出す方向が間違ってる気がしなくもないけど何もしないよりはマシ……ってことにしときますw
【2007/05/12 21:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライアーゲーム
カテゴリ的にここで良いのか悩みつつもエンタメ関係はここで。笑

なんとなーく流れで見てみたライアーゲームですが意外と面白かったw
調べてみたら4回目なんですね、これ。
最初はストーリー展開に??って思いながらも「ありえない世界」に引き込まれていました。
来週もチェックしたいと思います。
……忘れてなかったらww

ちなみにブレイブストーリーは前半半分以上見逃しました……うう、惜しいことした↓↓
【2007/05/05 23:50】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アユーラ/センシティブデイプロテクトα
これからの季節、日焼け止めは欠かせませんよね!

ということでアユーラのセンシティブデイプロテクトαを購入。
以前サンプルを試したことがあったので次はこれにしようかなー、と思ってたところで丁度今まで使ってたアルージェのUVモイストビューティーアップがなくなったので……。
アルージェも気に入ってたんだけどね。3本くらいリピしてるし。
でも最近赤みが結構出てきちゃってるし乾燥しちゃってるしでどうにかしたいなー、ってことでアユーラを試すことにしてみました。

さて、この日焼け止めチェンジが吉と出るか凶と出るか……。
【2007/05/04 23:47】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5万円で語学留学してみよう!


今までなんとなく留学っていうのに憧れた時期がありました。
でもきっと無理だーって、何もせずに諦めてました。
今は結構前向き、っていうか自分が成長するための1つの手段として留学っていうのもありなのかな、って考えるようになりました。
きっとそう考えるようになったのはサークルのおかげだと思います。
留学ではなくインターンシップという形だけど、サークルで海外に行って成長した、っていう人達と話すことで、私も異文化を直に知ることが出来れば良いなって思うようになったんです。

ところで留学ってお金がかかる+長期間ってイメージ、ありませんか?
サウスパシフィックフリーバードで提供しているフィジー留学なら1週間の短期留学が5万円!
5万円で出来ること、買える物と比較したら、留学出来ちゃうってすごくない??
フィジーは年間平均気温が25℃の常夏の国。
そして街を歩いてるだけで多くの人が話しかけて来るんだって!
英語力をアップさせるにはやっぱり実践に限るよね。
フィジーならフレンドリーな人が多いからきっと会話も楽しめる筈。
そんなフィジーに格安で留学することが出来るなんて、素敵じゃないですか?

興味のある方はフィジーのサイトへ今すぐGO!
【2007/05/04 23:28】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

