ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お土産
20070219000337.jpg
いっぱい貰っちゃったw

携帯ケースはデジカメにジャストサイズ☆
200702190003372.jpg
くれた本人もここまでぴったりとか思わなかったとか言ってました……笑
【2007/02/18 23:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仮免ゲット☆
昨日見極めOK貰ったので早速受験してきました。

無事合格しましたょー♪

しかし学科とかマジ不安だったゎ……↓↓
昨日とか勉強してても8割くらいしか取れなかったしー;
お昼の待ち時間にやった友達の模擬問題のおかげかしらw

何はともあれ一安心。

早速明日から第2段階突入☆
なんですが技能予約が入ってるのが当分先……。
普通に1週間あいてます……。
間があくと怖いけど混む時期だし仕方ないかぁ↓↓
更に夕方~夜にも講義が入ってくる模様。
体調崩さない程度に頑張ります(;>_<)
……一緒の日に入校した子は再来週頭くらいには本免受けれそうとかは考えずにマイペースにね!
【2007/02/16 21:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HappyValentine
昨日はバレンタインでしたね。
雨+サークルでぷち鬱だったけどチョコ貰っちゃった☆
200702152349282.jpg
私は前日まで入試バイトで時間なかったからサークルの皆には何も作らなかったんだけど来週の合宿に何か作って行こうかなぁ……。

ぁ、個人的にはちゃんとあげましたょ??笑
20070215234928.jpg
ちゃんと手作り~。プチショコラを作りました。
実は家族や友達以外にあげるのは初?だったんですごく緊張しました。
準備してる時はバレンタイン商戦、てかあの雰囲気に流されてる自分に凹んだりしたけど喜んで貰えて良かった♪
【2007/02/15 23:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
岩盤浴♪
昨日は念願の初岩盤浴に行ってきました。

まずは軽くシャワーを浴びて作務衣?にお着替え。
この時って下着つけちゃ駄目なのね。なんか恥ずかしかったゎw笑
そしていざ中に入ると……思ったより暑い!
最初の足浴15分だけでもかなり汗が出てきました。
この15分で水を250mlくらい飲むと良いらしかったのでそれを目安に。
足浴のあとは休憩室で5分休憩。
次はバスタオルを敷いてうつ伏せで5分、仰向けで10分。(全身浴)
水をこまめに飲みつつも気持ちよくてうっとり。
うっかり寝そうになりました。笑
5分休憩したあともう1回全身浴を繰り返して更衣室で休憩して終了、でした。

かなり汗が出たのにほんとにべとつかなくてさらっとしてました。
体も内側からぽかぽか……w

気持ち良かったのでまた行きたいデス。
【2007/02/09 21:20】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5日、6日は……
サークル旅行で高山@岐阜(?)に行ってきました。

なんか2日間とも無駄に雪にはしゃいでました……。雪だるまとか作ったし。笑
あとさるぼぼ作り体験なんかもやってみました。

飛騨の里のライトアップはホント綺麗でした。
さんまちも趣があって良かった~。
高山陣屋も思ったより楽しめたし!

あ、ホテルはなんか最初予定してた部屋より良い部屋に泊まれました。
3人で使ったんだけどめっちゃ広かった~!!
あとで調べたら最高6人まで泊まれるお部屋だったみたいでびっくり……。
ホテルの温泉も気持ち良かったですよ~。露天風呂とかw

2日間とも充実してて楽しかったのでまたサークルの人達と旅行出来ると良いな~、って思います。
なかなか難しいんだろうけどね……;
【2007/02/07 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マリー・アントワネット
監督:ソフィア・コッポラ
主演:キルスティン・ダンスト
(2006年 アメリカ)

昨日観て来ました。
映画館で映画観るのはパイレーツ2以来……??

ストーリはあんまり……首飾り事件に関しては掠ってもなかったし。ちょっと期待してたのに……。
政治やら革命やらに重点を置き過ぎてもつまらない映画になるとは思うけどマリーの心情の表現がほとんどなかったのは残念。
フェルゼンとの関係に関してもかなりあっさりだったし……。
場面切り替えに関しても唐突過ぎるところがあって気になったり。
まぁロココ調(で良いんだっけ?)の衣装と調度品のゴージャスさにはうっとりだったんですけどねw
ああいう豪華な雰囲気を楽しみたい人には良いかもです。

とりあえず観る人は多少なりともあの時代の知識を持ってないと辛いかも、ってのが個人的感想です。
ベルばら読んだことあれば十分だと思いますが。笑

ちなみにマリーに4人目の子供がいたことは知りませんでした……@パンフ情報
【2007/02/04 23:32】 | 映画・本・音楽・番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から2月、だねぇ。
……あまり実感ないけどw

今日はバイト説明会でした。
入試バイトやるんですよー。
何気に初バイトだったり。
まぁセンター50の日はサークルの日時が被ってるのでやらないけど一般入試の5日間はやりますよ☆

そして2月はLC旅行やらバイトやら車校やら合宿やら検定やらで何気に忙しいことに気付きました(今更!
3月も実家に帰れるか微妙……↓↓
とりあえず体調崩さない程度に頑張ります。
【2007/02/01 23:57】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

