ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LeSportsac/INCOGNITO(RECTANGULAR COSMETIC)
poodle

画像はさくらセレクトさまより拝借。
レスポ4つ目は友達に買って貰いました。
1ヶ月半遅れの誕生日プレゼントだそうです。笑
友達のお言葉に甘えて柄の出方が一番良いものを選びましたー☆

RECTANGULAR COSMETICはレスポのポーチの中で一番好きな形。
っていってもポーチはこの形しか持ってないんだけど。笑
とにかく口が大きく開くから使い易いw
……あまり化粧道具持ち歩かないから持ち運びにはちょっと大きすぎるけどね;

何はともあれ2つ目のRECTANGULAR COSMETIC、上手く活用したいと思います♪
【2007/01/31 23:51】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
車校2日目
昨日車校に入校してきましたー☆
車校って愛知特有の言い方らしいですね。
今じゃすっかり馴染んでるけど名古屋に来るまでは知らなかったし。
ぁ、フツーにわかるだろうけど自動車学校のことですよ。

で、今日は初実技でした。
トレーチャーの次の時限に早速実技。
先生が優しそうな女の人で安心したけど怖かった……!
コースの縁石?に乗り上げまくりでした。
うう、頑張る……。

果たして春休み中に免許は取れるのか……;;
【2007/01/30 21:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実感ないけど春休み?
昨日無事期末試験が終わりましたw(無事……?ぇ
ってことで今日から晴れて春休み突入でございます。
実感全然ないんだけどねー。笑

とりあえず自動車学校には行く予定。
あと本読みたいし映画見たいし充実した春休みになれば良いなぁ……。
【2007/01/27 23:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと3つ
しかしその中に統計があるんだよねぇ……。
でも教科書持込可で残り30点取れば良し(レポートで30点獲得済)なのでこれはいける、か、も?(疑問系なあたりが笑えない

とりあえず今のところ6教科受けて会計と数学は全滅でした。
証明問題とかわかるかー!!
……果たしていくつ単位を取れるのか激しく不安です。うう……。

明日は中国語とテーマ。
テーマは中国語終わってから頑張ります(ぇ
てことで今から中国語のお勉強してきます……。
【2007/01/24 23:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
LeSportsac/POODLE PARK(MEDIUM WEEKENDER)
テスト勉強の合間にオクで落札。
レスポは3つめ?かな。

poodle

画像はさくらセレクトさまより拝借。
新柄のPOODLE PARKのMEDIUM WEEKENDERです。公式発売は来月の筈。
レスポのボストンはBIG WEEKENDERを持ってるんですが如何せん大きすぎて……帰省の時には丁度良いけど一泊旅行の時とかには大きすぎて使えず。
で、MEDIUMサイズが欲しいなぁ、とずっと思ってたところこの柄に一目惚れでポチッとなw

しかしこの柄、可愛いんだけど思ってたよりピンクだった……それも可愛いから良いけど。笑
ポーチも買おうかと思ってたけど柄の出方が不安だから公式発売まで待つことにします……。
ああ、レスポのポーチ欲しいなぁ……。

とりあえず3月発売のJune Bugと4月発売のChirpも気になりつつテスト勉強に戻ります!
【2007/01/23 22:27】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きつねコロッケ
今日の夕飯はきつねコロッケを作りましたw
最近よくお邪魔するブログさんでレシピを拝見してから作りたかったんです。
コロッケとは言いつつ油で揚げないし思ったより簡単でした。
……じゃがいもの皮剥く以外w(基本的に野菜の皮剥くの苦手な人
レシピ通りにじゃがいもとツナで作ったんだけど美味しかったよー。
外側はちゃんとカリッとしてたし。
具余っちゃったから暫くはきつねコロッケが続くかも……。
カレー粉混ぜて味変えても美味しいかしら、とか考えてみたり。

[きつねコロッケ(ツナ風味)]
①じゃがいもの皮を剥いて串が通るくらい柔らかく茹でる。
②①を潰したらツナを混ぜ、塩・胡椒・マヨネーズで味を整える。
③油揚げを半分に切って裏返しにし、②の具を詰めて爪楊枝で口を閉じる。
④③をフライパンで軽く焼き、オーブントースターで軽く焦げ目がつくまで焼く。
【2007/01/21 22:57】 | 食物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張れ受験生!
今日、明日とセンター試験ですね。
受験生の方、ご家族の方は頑張って下さい。
……私も去年の今頃は必死で勉強してたなぁ……よく今の大学受かったと思うよホント。
勉強、といえば今も期末試験の勉強をせねばなのですが……;orz
とりあえず月曜日の中国語は一通り終わったんで他の勉強を始めますか。

それにしてもあるある大辞典の納豆ダイエットはやらせだったとか。
・架空データの使用
・中性脂肪、コレステロール値の未計測
・比較写真は実験とは無関係のもの
他にも米の教授のコメントの日本語訳に教授が発言していないことまで付け足した、とか。
いくらなんでも酷いでしょー、これは。
まぁ買い置きしてある分は食べますが。
っていうか納豆好きだからこれからも食べるだろうけど。
消費者を何だと思ってるんだか……。
【2007/01/20 20:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再始動
何を機に、という訳ではないのだけど移転してみました。
以前と変わらずにマイペースに(だけど以前よりは頻繁に)日々を綴っていけたら、と思います。

あと移転を切欠にアフィリエイトとか始めてみたいな、とか思っていたり。
はてさてどうなることやら……。
【2007/01/15 23:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

