ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LOVE SNOW FAIR / 4℃
来月にクリスマスを控えた今日この頃、アクセサリー売り場が華やか(っていつも華やかだから賑やか、が正しいかな)になってきたような気がします。
クリスマスプレゼントにアクセサリー!!はすっかり定番だけど皆にとってアクセサリーってどんな存在??

私にとってのアクセサリーは気分を持ち上げてくれるご褒美みたいなもの。
ワンシーズン使ったら終わるような流行物ならプチプライスなものでも良いけど長く使えるシンプルな定番品はきちんとしたものが欲しい。きちんとしたものを身に着けると気分がしゃんとするし……。
だから目標を達成した時だとか、記念日だとかに、少し高価なアクセサリーを買うことが多いかな。


4℃といえば言わずと知れたアクセサリーブランド。
そんな4℃のブランドコンセプトは実は「水」なんだとか。
そして「水問題を抱える女性たちへ愛と潤いを届けたい」という想いを込め、水問題解決への貢献を目指す4℃から、11月27日から限定でチャリティージュエリーが発売されるようです。



このチャリティージュエリーは姉妹ブランドも含めた全3ブランドで展開予定で、売り上げの一部は深刻な水問題に直面する「キルバス共和国」の水供給と衛星に関する活動へ寄付されるんだとか。
4℃では「水」からイメージを繋げた雪をモチーフにしたネックレス(¥6,300)がチャリティージュエリーとなっています。
このネックレス、写真を見た感じだと凄く好み!!値段も安い……気がする。
水に恵まれた日本で育った私には、水問題で苦しむ人々の気持ちなんてわからないけど、少しでもそんな人々の助けになるなら買っちゃおうかな、って思ってみたり。

興味のある方はこちらから詳細をチェック!!>>4℃
【2009/11/14 04:44】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
麺を究めて、旨さを究める。
先日、明星の「究麺 しょうゆ」を試してみました。
これは購買試食モニター(ていう言い方で正しいのかな;)ということでまずは究麺の現品を買わねばなりません。
早速スーパーに行くと……あれ、ない??
じゃあ次……ここにもない……。
てな感じで……4件目のコンビニでようやくご対面!!
最近カップ麺を買ってなかった(買っても100円前後の安いのだった)から、希望小売価格237円(税抜)というのに若干腰がひけつつも無事購入。笑

20091003163538

ぺりっと開けてみると……まぁ一般のカップ麺と同じです。
乾燥麺にかやくに粉末スープと液体スープ。

20091003163541

まずはお湯をいれて5分待ちます。
粉末スープと液体スープは食べる直前にね。
カップ麺で5分ていうと長く感じちゃうけど待つ時間も楽しいのです。

20091003163543

よし、完成。
とりあえず麺が太いのにびっくりです。

20091003163546

いただきます!!

お味は濃厚というかコクがあって美味しい。
あっさり~を求める人にはこれ違う!!て感じかもだけど個人的にはあれ、これしょうゆだよね??て感じで良い意味で裏切られたかな。
麺も太いけどもっちりというか生麺食べてる感じでなんか「カップ麺(インスタント)食べた」っていうより「普通のラーメン食べた」って感じで満足でした。
パッケージの割には量は少なめかな??
私はちょうど良かったけど男の人だとちょっと物足りないかも、とか思いました。

ちょっと小腹がすいた時などに是非どうぞ。笑
気になる方はこちらで詳細チェック。>>究麺 しょうゆ


ちなみに……。



「究麺 ソース焼そば」もあります。
気になるので今度試してみよっと。
【2009/10/03 16:35】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「キレイに撮れる」を持ち歩く。
 

auから国内初(国内で既発表の携帯電話において/2009年5月25日現在日立調べ)の「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」が誕生しました!!
それが日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」なのです。

何が魅力って、それはやっぱり誰でも簡単にハイビジョンムービーが撮れる、ということですよね。
最近のケータイはカメラの画素数とかもデジカメと遜色ないくらいになってたけど遂にハイビジョンムービーまで……。
更に起動するまでに時間かかるんじゃ??とか思ったりケータイって手ブレするし不安だわ、という方にも安心の秒撮モードや手ブレ補正機能などが搭載されているから「誰でも簡単に!!」が可能になるんですね、素敵です。
これからはケータイ1つで写真だけでなハイビジョンムービーも簡単に想い出として残せるんですね。
特に成長の記録を残したいという小さいお子様をお持ちのパパママには手軽に撮影出来て嬉しいのではないでしょうか。

女優の伊東美咲さん出演のスペシャルサイト「ケータイLovers」で「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」をもっとよく知ることが出来ます。
一度「ケータイLovers」で「ケータイで撮れるハイビジョンムービー」を体験してみては??
【2009/08/11 10:58】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい携帯、新しい夏へ。


auの夏の新機種、あなたはもうチェックしましたか??
私はauユーザー+そろそろ機種変したいっていうこともあってがっつりチェックしてます。

auの今年の夏の新機種は精鋭揃い。
私が一番気になってるのはやっぱり「SOLAR PHONE SH002」かな。
これはなんと世界初のソーラー電池搭載携帯!!
実は噂を聞いた時からチェックしてました。ストラップとしてのソーラー電池充電はあったけど本体に搭載とか気になるじゃないですか。
これで急にバッテリー切れで大切な時に携帯が使えない!!ってことにはならないよね。
更に防水仕様になってるから水没も怖くない!!
水場に行くことが増える夏場にはぴったりの携帯だと思います。
他にもsportioが防水仕様になった「sportio water beat」、いつでもどこでもハイビジョンムービーを楽しめる「Mobile-Hi Vision CAM Wooo」、データ容量が7Gもある「biblio」など……あれもこれもと目移りしちゃうような新機種が揃ってるんです。

先日、いち早くこれらの新機種を体験するイベントが名駅ミッドランドスクエアにて開催されたとか。
ゲストはなんと押切もえちゃん。……う、羨ましい!!笑
そんな素敵なイベント参加者さんのブログでイベントレポを拝見したのですが……新機種発表が寸劇仕立で行われていたりとかなり凝っていたみたい。
私も実際に行きたかったなぁ……。

そして現在新機種を体験するだけでその場で豪華商品が当たる(かもしれない)「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」が開催中。
このキャンペーンは中部((愛知・岐阜・三重・静岡・長野)限定なので他地域の人はごめんなさい。
携帯からもチェック出来るので気になる人は今すぐチェック!!
【2009/06/05 23:38】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
360°、大きな目に。
 

マスカラってメイクの中でも重要ですよね。
マスカラの出来栄えで顔の印象が変わる人も多いのでは??ってくらい大事だと個人的には思います。

そんな私がマスカラに求めるのは第一にロング性。
ロング性っていうのかしら??とりあえず長さが欲しいのです。
短い(自)睫が恨めしい……。
それから仕上がりがナチュラル~に仕上がること。
あとダマが出来ない!!とか。
睫バッサバサで目力ついてもダマになってたら勿体無いと思いません??

そんなこんなで今日はマスカラといえばおなじみ!!のメイベリン ニューヨークからディファインストレッチ ウォータープルーフのご紹介。

ディファインストレッチ ウォータープルーフはブラシがひょうたん型+柔らかいゴム状だから目頭から目尻までフィット。
ダマを作らず360°睫をストレッチ、伸ばして広げて、より大きな目に、というこのマスカラ、なんとそれだけじゃなくてリフトアップ&カールキープ効果もあるそうです。
更にウォータープルーフだから仕上がりが長持ち!!
これからの季節は汗かいて気付けばパンダ目……なんてことも多いのでウォータープルーフは魅力的ですね。

気になる人は驚きのブラシの秘密をチェックしてみよう!!

【2009/05/20 00:30】 | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

