ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストレス発散という名の散財
20090921084958

昨日はつーと買い物デートでした。笑
予定外のものを買い過ぎて久々にやらかした感。
でも満足だから良いや。

レストのチェックワンピはホントは赤が欲しかったんだけど売り切れで……でもグレイのが使いまわし利くかなーと。アリカ様ライヴで下ろす予定。
幅広レースキャミは2色目。これ超使いやすいからお気に入りー。
にゃんこネックレスは一目惚れ。普段ネックレスしないけど。笑
てゆーかせっかくのフェア中だったのに10%オフての忘れて計算間違えてノベもらい損ねたwww

キャスはヴィンテージローズカーキのバゲットバッグ。
通学用にする予定。可愛いよー。
サドルバッグも可愛いから欲しかったんだけどね。
ムックは昨日買ったんじゃないけど最近買ったので。
実はキャスのムックに手出したのは初。今回のムックはまじ当たりだと思う。
つーはマークジェイコブスの買ってたけどあれも可愛かったなー。

で、コンバースはハイカットのモノクロームブラック。
スニーカー買うとか久々!!
ちなみにブラック/ピンクのやつが超ヒットだったけどとりあえずフツーに。笑

やー、満足満足。
てゆーかアリカ様ライヴの物販グッズが可愛過ぎるー。
【2009/09/21 08:50】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Paul Smith / ウサギストラップ
20090808233411

Paul Smithのウサギのストラップ買っちゃった。
だって機種変してからストラップなくて淋しかったんだもー。
ホントはQpotのスィーツストラップ狙ってたけどヒトメボレだし仕方ない。

ショッキングピンクのウサギに薄いグリーンのラインストーン。素敵。

ラビットシリーズ(?)は人気があるみたい。タンブラーとマグも激カワで買おうか悩んじゃったwww
とりあえず保留。


●キャス
お姉ちゃんの誕プレを探しにさ迷いました。

LACHICの正規店は秋の新作あり。
レトロっぽい柄とかあって可愛かったけど個人的にペイズリーのブルーがヒット。
どんだけペイズリー好きなんだとか言わないwww(初キャスがペイズリーの水色のビーチバッグ?でペイズリーレッドはブックバッグ、パスポートケース、ネームタグを持ってるwww)
あの柄でメガネケースがあったら買っちゃいそう。グレーはあったからブルーも出ないかな。ジップパースでもおK。
ていうか最近LACHIC品揃えが微妙……??

スカイル3Fのエクセル?はまだセール中。
09S/S物が30%オフだったかな??
品数は少ないけど古めのがあったりするから意外と穴場な気が。

NOLLEYSもまだ09S/Sだったかなー。
UNITED ARROWSは最近見かけない気がしたからスルー。


●L'EST
一時期離れてたけど地味に戻ってたりwww
なんかこっちでも担当さん出来たっぽいwww

A/W新作のスニーカー2色を予約中。
総柄じゃなくて表が別珍無地で裏がナンシーローズチェックとか。写真見て超ヒットだったwww

今フェアやってるけどこれはスルーかな。ビーサンいらないし金欠ヤバいorz


以上最近のショッピングレポでした。
うん、ただの自己満つか自分メモですが何か。←
【2009/08/08 23:34】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
突発的に
携帯機種変しちゃいました☆

SH002ことSOLARPHONEです。
太陽光発電が出来るやつwww

今まで使ってたやつが最近頻繁に落ちる(酷い時は蓋閉じただけで電源がorz)から変えたかったのと学生割引半額に魅力が(^O^)

まだ慣れないから超打ちにくい……。
あ、そのうちメアドも変えるかもしれませぬ。
【2009/06/25 22:29】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
crocs / Cayman
20090528235823

crocsのケイマン。
多分こんなこと(骨折)でもなきゃ買わなかったでしょう。

てか届くの早!!
(注文したの一昨日の夜だよ……)

安さ重視(定価の半額以下☆)だったから選べる色は少なかったけど思った以上に使いやすそうな色で良かったわ(*´д`)
他の色とか形も気になる……今更とか言っちゃいやんwww

あとは別のショップで頼んでるジビッツが楽しみだわー。
【2009/05/28 23:58】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
限定品
20090305234256
に弱いのは日本人の特徴だと思うの。
ということで限定ネタ続き。
静岡地区1周年記念TOICA!!
可愛いよー、思わず買っちゃった(*・ω・)
名駅金山では売切れだったらしい。

体調が低空飛行中で最悪です。
が、友達とお寿司食べてチェンジリング観て来ました。
久々に話せて楽しかったけど映画はなんかもやもや~。次はワルキューレが観たいなっ(´д`)


遊びネタしか書いてないけど就活もやってますよ。ぼちぼち……だけどorz
【2009/03/05 23:42】 | 買物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

