ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」モニターレポ
20090831010145

先日Bling(ブリング)様でモニター当選して9月12日発売の「ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡」を試させて頂きました。
発売元の花王株式会社 ビオレホームページはこちら

これ、泡で出てくる上にメイク落とし+洗顔がまとめて行えちゃう優れモノなんです。
私は超めんどくさがり(洗顔だけー、とかもしょっちゅう……肌によくないんだろうけど)なのでやったー!!って感じでいそいそと試しました。

20090831010148

泡はキメ細かくて弾力があります。まさに「密着」っていう感じで気持ち良い!!
匂いも優しくて個人的には好き。
洗い上がりは思ったよりつっぱらずさっぱり。
肌が弱い(アトピー持ちなんですorz)から心配してたけど荒れることもなく……。


さて肝心のメイクの落ち具合はいかに……といってもあれです、さすがにすっぴんつか顔を晒す勇気はないのでw
手の甲にいつも使ってる下地とファンデ、パウダーをはたいた上にシャドー3色重ね+マスカラ(WPじゃないやつ)、口紅+グロスをつけて洗ってみました。

2009083101015020090831010153

2回洗ったのが右の写真。
若干グロスの残り?テカリが気になったけど個人的には大満足。
ただがっつりメイクをした場合は1回だと残るかなー。

だけどやっぱり泡で出てくる+メイク落とし兼ねているっていう手軽さが魅力なので(笑)今後も使うと思います。
Bling(ブリング)様、素敵な出会いをありがとうございました。

☆今なら簡単なアンケートに答えるだけで貴方にも現品プレゼントのチャンスが!!
アンケートに答えて、ブログに書かれた製品をゲット♪  (C)Bling事務局

【2009/08/31 01:01】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
憧れのっ!!
20081211231056

ミラノコレクション2009でございます。
やたらと評判良いよねこれ。初だけど使うの楽しみだわー。
それにしてもパクトがお美しい……(*´д`)
今年のは薄いので持ち歩き出来そうだしね☆(厚いのと薄いのが毎年交互に出るらしい)

まぁ最近、つか今まで買った化粧品の中でぶっちぎりでお高いのですが。
次点で……なんだろ??
最近買ったのだとコフレドールのチークかしら??
実はコフレドールのチークの方がシャネルの口紅より高いという衝撃の事実。ああ……。
あ、ちなみにミラノコレクション以外は就活用です。まぁ普段も使うけど。

昨日発売されたアリカ様のアルバムはお姉ちゃんにねだってみた☆
てか土曜から公開されるこっこのドキュメンタリーを観に行きたいなー。時間あるかしら(´・ω・)
【2008/12/11 23:10】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
LUSHラブ
になりつつあります。
今までバスボムしか買ってなかったけどいろいろと手を出しつつ……。

この間初めて生パック(乙女の戦士)買ったのね。
で、最近朝起きると肌がカッサカサだったのが使った翌朝にすべすべになってて超感動したの!!
今日お店行ったんでうっかり追加で買ってきてしまいましたよ。
+赤みが気になるのでベリーお元気?と天使の優しさと友達へのプレゼントでみつばちマーチ。
買いすぎたwww
……まぁ自分へのご褒美ってことで。
また頑張らねばだし。

あとLUSHの良いところはハンドでお試ししまくれるってところだよね。
店員さんの対応でのごにょごにょはなくもないけどwww
今日もパック2種類とシャワージェルとボディークリームと洗顔料と化粧水とーって感じでフルコースやってもらっちゃった。笑

バスボムもいろいろストックが出来つつあります☆
さていつ試そうかなwww
【2008/11/27 23:37】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランコムの電動マスカラ!!
メイクにおいてマスカラってあまり重視してないの。
何でって塗るのがヘタなんですよ。私。
でもばっさばさのロングまつげには超憧れる。
そんな私のただいまの愛用マスカラはランコムのL'EXTREMEなわけですが。

今度ランコムから新商品で電動マスカラが出るそうな。
毎分約7,000回のミクロ振動でまつげを根元から先端までを1本1本360度包み込むとか。
うーん試してみたい!!

しかし現品は5,250円……あはん、て感じですねwww

ただいまモニター募集中。
ということで速攻申し込んじゃった。
当たると良いなぁ……。


マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用
【2008/11/18 01:36】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美的。
20081025112637

いつものごとく付録に釣られてみた☆←
Deja vuのマスカラ(美的限定色)かライナーの現品サイズがつくのです。

2冊買ったらマスカラダブったぜ……orz
中身が見えないからねー(;´д`)
コミュに見分け方とか載ってるけどよくわからんかったwww
【2008/10/25 11:26】 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

