ハルイロビヨリ。
1日1日を楽しく、大切に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポニョイローゼ
ポニョノイローゼの略ですよっと。
34DO(3階)メンバーならわかるのではないかと。

ポニョのDVDが7月に発売されるとゆーことで販促用のPVが延々と流されてるんですよ。
2階と3階の踊り場でかなりの音量なので前レジ入ると悲惨です。
アレは1回が1分半らしい。てことはなんだ、1時間で40回!?
とか考えちゃいけないことを考えてしまって鬱。

前レジはそんな感じなので奥レジラッキーとか思ってたら販促POP作成とのことでポニョの塗り絵を大量にする羽目にwww
昨日は5cmくらいだったのが今日のヤツはとっても大きく育ってましたorz
3連勤なので多分明日も塗り絵地獄。ぎゃあ。


「ぽにょ、そうすけすきー!!ぽにょ、にんげんになるー!!」
そんなん知るかゴルァ(゜皿゜)
【2009/05/10 23:08】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張って働いてるよ。
木曜から明日までバイト5連勤。
つっても今日は派遣だったので連勤は間違いですが。

土曜とかいきなり電話渡されるとか無茶ぶりすぎだって。
随分前に軽く使い方習っただけだってのに。
どんなOJTですか。すぱるたー!!
そんなすぱるたさんの彼女さんがマイミクなのでミクには書けないこんな愚痴。笑
別に嫌いじゃないですよ。
よくそんな真面目にバイト出来るなぁとは思うけど。

今日は今日とて某アイスを売ってきました。
にくきスプーンのせいで右人差し指と中指の第一関節あたりが水ぶくれっぽくなってます。痛いです。
子供があんなにうざく思えたのは初めてかもしんない。笑
キットが足りなくなってアルミカップとハーゲンのスプーンで代わりをやるくらい試食は消えたのに全く売れませんでした。
寒かったししょうがないかー。
んで片付けにめっちゃ時間とられて結局家ついたの22時前て。
あー、派遣も割りあわないよなー。くそー。
すごいあちこち飛ばされるし。
ていうか電話がめちゃくちゃうざい。
……辞めれるもんならさっさと辞めたいですね。
そんないうほど入ってないけど。
あ、でも17日入ってるか。
こんな短期間に2回とか珍しいのでその後は当分入るつもりありませんwww


そんな感じに頑張って働いてますよー。
本業学生ですけどね。笑
【2008/05/12 00:40】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イブっておいしいの?(´・ω・)
昨日包丁で指を切りました@DSバイト中。
DSバイトは2回目だったんだけど思ったより楽しいです。
……いろいろめんどくて割に合わない気がしなくもないですが。


今日は午前中(つかお昼から)ちょこちょこお掃除。
窓拭いてみたり服片付けてみたり(片付け終わってないけどorz)
ようやく本売りに行ってみたり。
夕方からは本屋バイト。
私がやったプレゼント包装は1個のみ。
……や、包装自体はもうちょっとあったんだけど他の人がやってくれたので。瑞さんサンクス!ぉ
社員さんにイブなのにごめんねー、って言われたけどお姉さんこそ休んで下さい……!!って感じだったよ。
20分くらいしか休憩してなかったっぽいし。
まぁ当日(前日?)ぎりぎりにプレゼント買うなよとか思いつつ結構平和だった……かな?
22時まで延長予定がいつも通り21時で上がれたし。
つか漫画10冊がプレゼントとかいかがなものかと思いますがどうなんでしょうか(むしろそれの包装が横で見てて大変そうだった)


そんな感じで日付感覚忘れそうです。
あー、もうイブだったのねー。って感じ……。
【2007/12/24 23:27】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありえない。
気になった短期つか派遣があったのですが面接行く時の精神的負担が大きいと思われるので諦め。
何故ってサークルで関係持ってる企業(しかもこっちの都合で切る予定の企業)と同じビルにあったからですよ。
ありえねぇwww

あー、まじで短期どうしよー。
【2007/12/05 02:27】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイトあれこれ。
①黄→赤
知識のみ合格だったのが実務認定されたっぽい。
まぁ下っ端に変わりはありませんが。
今まで放置だったのが急に何故wとか思ったけど私より後に入った人を先に実務認定しちゃったからー、とかいう理由らしい。
ずっと下っ端で良かったのになぁ……。

②目の保養
土日のメンツが美人なお姉さま方なのです。
目の保養が出来てほくほくですw
但し精神的には(非常に)疲れます(故に土日シフト入れる人は少ないらしい……って噂w)

③一緒にごはん
なんか2Fの子と帰りに一緒にごはん食べに行ってみた。
帰りにグラコロ食べたいんですよねー、とか話してたら流れでマックに。あれ?笑
いろいろお話してたら家に着いたのが23時前でした。
21時上がりだったのにねぇ。

④服規定
今まで女子は自由だったのですが年明けから襟付きのものを着なければいけないらしい。
そんな服持ってないっつの。

⑤短期バイト
色々と入用なので冬休み短期バイト応募してみたら受付締切ましたーってメールが返って来て凹んでみたり。
コンサートスタッフやりたかったぁぁぁ↓↓
サイトの方だと常時募集はしてるので再チャレンジすべきかどうか……ってのはバイトのシフト次第かな。
でもとりあえず短期は探さねば……。
【2007/11/26 02:06】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

halna

Author:halna
 大学生
 経営学を学んでいます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

...



ランコム ローズ マガジン

RSSフィード

